dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

A 回答 (104件中71~80件)

iPhoneですね

    • good
    • 0

おサイフケータイが使えるのでAndroidです。

    • good
    • 0

androidの方が自由度高いから好きですね

    • good
    • 0

周りに流されたとかではなくiPhone派です


AndroidとiOSどちらも使いたい場合、Androidは様々なメーカーから出ているし選択の幅も広く、安価でタブレットが手に入ります
普段持ちの端末でやることなんて限られていますのであえてなんでもできるAndroidを選択する必要もないかと判断しました
    • good
    • 0

Androidですね


2chMateというAndroid限定のアプリが使えるのも魅力の一つです
    • good
    • 0

Androidです

    • good
    • 0

iphoneですね、レスポンスは高めでJailbreakすれば色々いじれるので万人向けだと思います

    • good
    • 0

Android派ですね。


iPhoneは初心者向けって感じがしますし、皆が持ってて面白くないので
断然Android派です。
    • good
    • 0

Android


カスタマイズ性が段違い
    • good
    • 0

アンドロイドです


ドロイド君が可愛いですよ
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!