dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

A 回答 (104件中51~60件)

iphoneですね。

    • good
    • 0

ずっとXperiaユーザーなので


Android派です
    • good
    • 0

iphone派ですが、


壊れた時のことなどを考えるとAndroidもいいのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

Androidですね

    • good
    • 0

iphoneです、Androidはあまり魅力が感じられません

    • good
    • 0

どちらも持ってないんですがiPhoneが良さそうです。

    • good
    • 0

iPhoneですね。



Androidも今後に期待ですが、以前からipodtouchなどを使っていて操作に慣れているのと、アプリなども便利な物が多いので。
    • good
    • 0

Androidです。

iPhoneは使ったことないので
ただ興味はあります。
    • good
    • 0

やっぱiPhoneですねー

    • good
    • 0

iPhoneですね


ぬるぬるで素晴らしいです!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!