dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

A 回答 (104件中31~40件)

Android使ったこと無いのでiPhoneですね

    • good
    • 0

どちらも似たようなものだと思っていますが、


強いていうなら、使い慣れているAndroidですかね。
    • good
    • 0

IOSはAndroidよりもアプリで出来ることが限られているのでAndroidです

    • good
    • 0

iPhone派です

    • good
    • 0

Androidです。


Androidには自由があります。
Androidには夢があります。
    • good
    • 0

Android

    • good
    • 0

iPhoneです

    • good
    • 0

Androidです

    • good
    • 0

Androidです。


Googleが好きなわけではないです。
ただ、Android機種は日本企業メーカーがあるので選んでます。
日本企業を応援してやらんと~という、意味の無い義務感からですね・・・
    • good
    • 0

両方使っていますが、Androidの方が色々と出来て楽しいですね。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!