dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

A 回答 (104件中91~100件)

iPhoneです。


両方使っていますが、断然さくさく度が違います。
Androidはアプリが落ちたり固まりやすい印象です。
    • good
    • 0

みんながiPhoneばっかりなのでAndroid派ですね、最近の機種はバッテリー持ちもいいです。


あとファイル転送などもituneなどソフトもいらないので簡単ですよ
    • good
    • 0

Androidですね

    • good
    • 0

両方持っていますがAndroidの方がやりたい事ができますね。

iPhoneは色々と制限が厳しいです。
    • good
    • 0

android派です。


自分好みにカスタマイズ出来るところが素晴らしい。
    • good
    • 0

iPhoneです!


便利~。
    • good
    • 0

iPhoneです


Androidは使った事がないので比較はできませんが
    • good
    • 0

iPhone派です。

    • good
    • 0

iPhoneですね


Androidはいろいろゴチャゴチャしてて使いづらそうなイメージです
    • good
    • 0

Androidです


自分好みにカスタマイズするのが好きなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!