激凹みから立ち直る方法

グループで活用するチャットで携帯番号登録不要のスマホアプリはありませんか?
身内(20名ほどで)だけで利用を考えています。
ご回答をお待ちしています。

こんなアプリです。
(1)携帯番号登録不要 
(2)iphone/android両方からアプリが出ている 
(3)グループでチャットができる
(4)複数のグループを運用できる(5つほど)
(5)グループチャットの投稿があるとスリープモードでもポップアップが表示される

できれば、無料アプリでお願いします。

A 回答 (7件)

Skypeがお勧めです


グループで通話も出来ます
    • good
    • 0

Skype


通話も無料でできますよ
    • good
    • 1

スカイプがいいと思います


重宝しています
    • good
    • 0

LINEも電話番号無しでもつかえますよ?

この回答への補足

すみません、それは、携帯アドレスも登録不要ですか?
できれば、携帯メルアド登録なし、Facebookアカウント使用しないで登録したいと思っています。

もし、それが大丈夫でしたら登録方法が記載しているURL、または手順を教えていただければ幸いです。

補足日時:2014/01/07 09:52
    • good
    • 0

Skypeでできますね

    • good
    • 0

Skype、もしくはlineでしょうか・・・。


どちらも簡単な登録がありますが、別に苦にならない程度なのでおすすめです。
    • good
    • 0

 


Skypeでできますよ
私は電話を使えないIPad minで使ってます
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!