dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ
とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん
見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ

A 回答 (54件中21~30件)

まあ、抗議しましょう。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0

予定付与についた分は午後でもきちんと適用して欲しいですね


逃げてはい終わりなんてことになったら信用は勿論のこと、これから利用することもなくなるでしょうし
    • good
    • 0

午後は早々にお財布に乗り替えたので、今日の午前までのがきちっとついてればいいです。

    • good
    • 0

すみませんがその方がどなたか存じ上げません...

    • good
    • 0

うーん。



泣きます。頑張って答えて行きましょう!
    • good
    • 0

全力で何が何でももらってやる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全力だ

お礼日時:2014/01/07 00:17

せやな

    • good
    • 0

午後からの分は仕方ないと思います

    • good
    • 0

午後以降のやつ貰えなかったら二度と利用しません。

    • good
    • 0

どうなるんでしょうね


せめて午前の分は頂きたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!