アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中11~20件)

反対です。

見栄えが悪くオカマみたいです。
似合うのは中性的な男だけです。
    • good
    • 0

ロン毛の人が無造作に振り乱すぐらいならシュシュでまとめて下さい

    • good
    • 0

えー、ジャニーズ系の顔をしてる人が付けてるならオシャレかなーと思いますが


そもそも男の長髪自体、世間的にはNGとされることが多いので
まぁ一般的な感覚としては反対ですね。
    • good
    • 0

賛成です。



簡単に使える便利なものを使って何がいけないの?
気にしない人達は昔から無造作に便利だからと、女性向けの大きなヘアピン飾り付きやカチューシャとか夜会巻きに使う大きなピンなどを・・・使用してくれてたからなぁ・・・今更ですよ。
ただ、TPOにあったものを選んでは欲しいです。


和服などはお洒落着は男性ものの方が派手だったりしますからね~
あと、下手に伸ばしてバサバサな人が括ってくれるチャンスは多い方がいいです。
    • good
    • 1

賛成です。



私は付けませんが、男性がシュシュを付けるくらいの自由な社会であって欲しいからです。
    • good
    • 1

別に付けてもいいと思います。


しかし違和感を感じる人は多いと思います。
私は気にしませんが。
    • good
    • 0

反対です。


シュシュは女の子が着ける物だという認識があるからです。
付けてたらオネエだと思います
    • good
    • 0

反対ですね。

世論云々関係なくちょっと引きます
    • good
    • 0

特に反対はしませんが、付けていたら正直引きます。

    • good
    • 0

可愛さを求めるのならいいですけど、大半の男性はそうではないでしょうから反対ですね


               
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!