アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (66件中41~50件)

シュシュのデザインにもよります。


水玉はちょっと。。。昭和デザインだし。

ちなみに髪の毛を整えるためにシュシュをつけているわけではありませんよ。
飾りそのものです。

ブレスレットとしてなら男性でも素敵だと思います。
ファーシュシュいいですね~vvvv
    • good
    • 0

反対する理由が思い浮かびませんね。

どんな髪型をしようが個人の自由です。本人が、それで良ければいいと思います。
    • good
    • 1

反対ですね



なんというか生理的に受け付けないです
でも男性がシュシュを付けたアイドルグループでも出たら世間の目も変わるかもしれません
あなたが第一人者になってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

んー…


家でヘアバンドが無くて使ってるのはいいと思いますが、
男子高校生とかがたまに前髪をピンでとめてるみたいな感じで外でしてるのは
あまり賛成できないですかね。

相当な美形なら何やっても様になるので許せますが。
    • good
    • 0

良いと思います。


男性がカチューシャしたりスカートを履く時代ですから何もおかしくありません。
    • good
    • 0

あんまり好ましくは思われないかもしれませんが似合っていれば良いのではないでしょうか


まあ髪を纏めるのが目的なら普通のヘアゴムなどでも良いとは思いますが……
    • good
    • 0

前衛的なファッションは嫌いじゃないです。

    • good
    • 0

気持ち悪いので嫌ですね

    • good
    • 0

賛成です


ファッションはもっとユニセックスに向かうべきだと思います。
    • good
    • 1

ダメではないと思いますけど・・・


僕はちょっと引いちゃいますね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!