電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今の仕事は気に入っておりましたが2013年の夏の暑い日にぶらりと立ち寄ったお店で
商品を購入し、この時に接客してくれたお兄さんに片思いしてしまいその後会社の給湯室で
同僚たちとお兄さんの話題で盛り上がっていました
それを見た上司に私は別室に連れていかれ、1時間説教
しかし私の心の中にはお兄さんの存在が大きくあり、お兄さんの話の方が重要になっていて
この後数日間会社を休みました
休んでいる間に転職活動をし、有名外資系企業のOLとしての転職が決まりました
そして落ち着いてみると、お兄さんのお店の女の子がお兄さんがいる時だけやたら嬉しそうで明るい接客をしている事に気が付いて、もしかして・・・・と。。。。これは私がん~~~と引っかかっているだけなんですけど・・・・・・
で、新しい会社は職種替えがあり年収400万稼げます
さらに私は上を行く転職にも興味が出てきましてアメリカの金融会社への転職も視野に入れております
このお兄さんは人を変えるパワーありますよね
私は運命に導かれたんでしょうか
この出会いは恋や愛ではなかったかもしれませんが、私にとって大きなターニングポイントだったような気がします
皆さんにもこんな出会いってありましたか?
私自身、ドラマのような展開ではないかと少し思ってしまいました
もしかして今後お兄さんと愛での出会いがあるかもしれませんし、ないかもしれません
これは縁の問題ですか????

A 回答 (5件)

お店以外の場所でも偶然会えたら、運命の人だとおもいます!!


わたしは、今の彼とは旅行先で再会しました!!
思わず「あ~~~~っ!!!」って大声あげて、ビックリされましたよ!!
女同士の旅行でしたが、そこからは、彼との婚前旅行にかわりました。
    • good
    • 0

comdiさん



年末から年始に掛けて合格通知があった様ですが、
どの様な業務なんでしょうか?楽しみですね?
ところで、いつから出社予定なんでしょうか?来週? 

コンビニのお兄さんとは 就職報告をしてから
お返事は無いのですか?

体力仕事のお仕事 今日もお休みですか、
一週に何回の勤務なんでしょう。
しかし、一時間も説教をするほど、余程お暇な会社みたいです。

<お兄さん話の方が重要になって>?って「話」では無いでしょう。
ご自身の問題なのに 他人ごとみたいです。
それに付けても 数日間も休んでいたら、
<アメリカの金融会社への転職も視野>と夢を
描いて居るようですが、勤まりませんし、、、
今回の外資系会社で働くようになっても 長続きしませんよ。

それと この投稿と酷似した質問が11月頃から此まで
何回もありましたが、
解決したのでは無かったのですか?直近では
     ↓
投稿日時 - 2014-01-06 19:09:49
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8417406.html
    • good
    • 0

以前も同じ内容で聞いていらっしゃいませんでしたか?



縁の問題だと思うので、アタックしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

縁の問題かもしれません。


そのお兄さんの存在が良いターニングポイントだったみたいで良かったですね^^
私は人との出会いが良い方向に導かれた事はないので羨ましいです。
    • good
    • 0

特に普通の出会いです。

しかし、仕事に支障がでるほどであれば、早めに告白する等したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!