【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

タイトル通りです。

旦那のいない間に男を引っ張り込んだ矢口。

元光ゲンジの大沢とでき婚したのに、その子が大沢の子ではなかった喜多嶋。
※大沢がそれを承知の上なら、誰も何も言う必要はないけどそうではなさそう


人として、どちらがダメですか?いけない事をしましたか?
「どっちもダメ」という回答ではなく、どちらか一方を回答してください。

A 回答 (12件中1~10件)

喜多嶋のほうがダメ



矢口はただのヤリマン
極論を言えば「動物」であることの証拠
だから本能どおりに行動したってだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極論ですね^^;

お礼日時:2014/01/08 08:52

喜多嶋舞がダメです。



他人の人生に償えないくらいの損害を与えたという意味でダメです。
償う気も無いのでしょうが・・・

矢口真理は、ただ、浮気をしただけです。
種違いの子を妊娠して、結婚を迫ったわけでも、血の繋がりの無い父親に、子供を押し付けたわけでもない。
なのに、2000万円の慰謝料を払わされて、売れない俳優の元夫は、TVでいい気になって、被害者面を晒してる。
可愛そうなくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、もう一人関係者がいる時点で…

お礼日時:2014/01/08 08:52

エッチ好きという点では、どっちもどっちなんですが、


やっぱり喜多嶋でしょう。

浮気相手の子供じゃねぇ…。


でも、こういった浮気相手の子供を旦那の子供として生んでる奥さんって、
意外に多いらしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い~(>_<)

お礼日時:2014/01/08 08:52

自分の子供まで心に傷をつけたという意味で


喜多嶋まいさんのほうがいけないことをしたように思います。

男女間のもつれは、結局お互いの責任の部分も多々ありますが、
生まれてきた子供も自分の父親と思ってた人がそうではないとなると、
子供の立場にたっても親の立場になっても、ひどいと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、一番苦しんでいるのが息子さんでしょうね。
そういう意味では、国内にいなくて幸いだったかも。

お礼日時:2014/01/08 08:53

矢口真理ですかねー


浮気相手を家に連れ込むなんて言語道断です
人間としてちょっとおかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに人の道は外れていますね。

お礼日時:2014/01/08 08:54

引っ張り込んだ矢口さんは、まぁちょっと火遊びをしたい人にはよくある話かも知れませんが、喜多嶋さんは人として許せない感じがします。



鳥の世界では、卵を他の鳥に巣に産み落とし、自分の代わりに抱卵や子育てをしてもらうことがあります。カッコウが有名でこれを「托卵(たくらん)」と言いますが、まるで喜多嶋さんは大沢さんに托卵させたようなものです。
大沢さんは他人の子と知らずに、セッセと育てたということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

た、、、托卵!!

お礼日時:2014/01/08 08:54

喜多嶋さんの方がダメだと思います。



子供の心に付く傷がハンパないだろうから。
誰にもバレなければいいだろうけど、父親と子供の間の絆が強いほど「ひでーことしやがる」って事でしょうね~
でも一番ダメなのはリークした人とそれを広げちゃったマスコミの心無さかも。
芸能人にあまり興味が無い、へー この人って結婚してたんだぁ な人々にまで強く記憶に残りそうなニュースがバンバン流れちゃえばねー。 喜多嶋さんではなく、その子供と大沢さんの方が記憶に残るよ・・・心のメモに書いちゃうよ(元光ゲンジ大沢、托卵され夫。その子供・・・父親は誰だ?興味津々と。)

今は科学技術がねー。
動物としては両方ともあるあるだけど・・・
でも普通、子供を数人産んで一人は夫の子じゃないの?
一人自分や父方に似た子がいれば、浮気されても子供は自分の子だと思い込むのに。あからさまに一人だけ誰にも似て無くても心を騙す事がまだできるのに(実際によくあるよね)

うん、浮気があって何人かの子供のうち浮気相手との子もいる よりも 出来婚で子供の父親が本当は違うの方がマズイ思う。家父長制は無くなってても長子は長子として扱われますからまだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、リークしたのって誰なんでしょうね?
普通に考えれば、当事者(+親族?)&検査機関しか知らない事ですよね。

お礼日時:2014/01/08 08:55

質問しなければわからない質問者が一番人として駄目かもね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

『アンケート』という言葉の意味を知らない人に言われたくないねw

お礼日時:2014/01/08 08:58

喜多嶋舞がどうこうより,大沢樹生が偉い



いくらなんでも自分の子かどうかは判るはず

薄々判っていながら育てたんじゃないかなぁ?

その点矢口真里は単なるあばずれ女

私は矢口に1票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありますか。

お礼日時:2014/01/08 08:58

どっちも人殺し並みにダメ人間だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そこまでは…。

お礼日時:2014/01/08 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!