アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故にあったのではないかと、心配してしまいます。
大体は残業で連絡がとれなかったか、充電切れですが・・・
まだ結婚はしていなく、同棲中の彼ですが。
もしも事故にあったら、すぐに私のところへ連絡がくるのでしょうか・・・
帰りが遅いと、心配してしまうんです。
同じような方いますか。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (1件)

その気持ち分かります。


心配で不安ですね。

今は携帯ですぐに連絡がつくのが当たり前の時代だから、
連絡がつかないことに対する不安感は、(ともすれば怒りなどの感情も)増したように思います。

緊急時の連絡先として、あなたと彼の連絡先を其々書いた名刺サイズの
手作りカードを作ってお互いに持って置くと、いざという時に役立つと思います。
私はそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
心配ですよね。
幼いころよりずっと、出掛ける際に家族が外まで見送りに来てくれて「気を付けてね」といってくれていた時の気持ちが、今この歳になって身に染みて分かりました。
今では家族がしてくれたのと同じことを毎日しています。
カードのアイディア、頂きます、有難うございます。。
さっそく、事故に遭わないようにと心を込めながら作ろうと思います。
aoichidama様とご家族がずっと健やかでありますように。

お礼日時:2014/01/28 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!