電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国当局はPM2.5の問題を自然災害と位置付けているようです。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

ちょっと前までは、進出した日本企業の工場の煙突のせいと言っていましたが、今度は自然災害ですか・・・


黄砂は百歩譲って自然災害と認めてあげてもいいですが、PM2.5は明らかに人災、さらに言えば中国政府の「無策の賜物」かと思います。
    • good
    • 0

人災に決まっています。


いつも、都合良く誰かのせいにしている中国人がいけないと思います!!
    • good
    • 0

中国人による人災に決まってます。



日本人としては中国製品(日本メーカーでも中国製はNG)を一切買わないようにして、中国の工場を閉鎖に追い込みましょう。
    • good
    • 0

人災です



日本もどこまでバカにされるんでしょう?
    • good
    • 0

自然災害っておい。

こらー!!って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!