これ何て呼びますか

についてです。

頭突き、関節蹴り、バラ手での目打ち
掌底からの目潰し、動脈パンチ(チョップ)、頭突きからのフック、
唾で目潰し、砂で目潰し、物を投げる
寝技で固めてから頭突き、肘打ち、払い腰、耳を引っ張って投げる、小外掛けなどをよく使うのですが
これ以外にも効果的な技はありますか?

できれば頭突きからのコンビネーションを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

 ん?急所攻撃が含まれてないですが?


やはりそこは「武士の情け」ですか?(笑)

この回答への補足

金的は意外と当たらないので…

喉ならどつきます(笑)

みぞおちも衣服の上から効かせるの
は確実性に欠けると思うので

金的をやるなら目潰しからの金的って感じのコンビネーションです。

ちなみに急所攻撃がないわけではないですよ

関節蹴り急所攻撃ですし
目打ちも急所攻撃です。

あと動脈パンチも急所攻撃なわけです

補足日時:2014/01/10 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!