プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと昔から一緒にいた幼馴染(女)が好きになりました

昔その子に告白され、その時は照れくさくて何も言えずそのまま時がたちました
その子のことを何度も好きな時がありましたが、それ以上には発展しませんでした


自分が悪いのはわかってます
はっきりしないし、誤魔化すだけで何もできなかったので
その子には本当に申し訳ないことをしたと思っています
そんな私相手でもその子は普通に接してくれています

私はほとんど恋愛経験がありません
なのでこれから、どうしていけばいいのか分かりません

アドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

1ヶ月前だし、とりあえずバレンタインデーに予定がないか確認してデートに誘いましょう。


世間でいう特別な日に二人で会うだけでも、少し違った関係になれますよ。
    • good
    • 0

蛮勇をふるって(少し大袈裟かな?)


『今でも,俺のこと好きで居てくれてる?』と聞いてみましょう。
相手の返答如何に関わらす,
『俺,君のことが好きになってしまったよ!』と告げましょう。
後は成り行き次第かな?
上手くすると彼女が抱きついてきてくれたりして!
頑張ってね!
    • good
    • 0

好きならとりあえずデートに誘ってみたらどうですか?恋愛と考えるよりはその子と楽しい時間を過ごしてみてはどうでしょう?


行きたい所を彼女に聞いてみてあるならじゃあ今度一緒に行かない?とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!