プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに色の名前が入っている曲でお好きなものがあれば教えてください。
何色でも結構ですし、洋邦、ジャンル、一切問いません。

私は、こんなのが好きです。

Jimi Hendrix | Purple Haze


Cream - White Room
http://www.youtube.com/watch?v=pkae0-TgrRU

Greensleeves- Africa brass- John Coltrane
http://www.youtube.com/watch?v=oVoh-oMjdgQ

Blue in Green by. Miles Davis
http://www.youtube.com/watch?v=PoPL7BExSQU

A 回答 (114件中21~30件)

どおもです  



ワルツ《美しく青きドナウ》


シュトラウスはコンサートマスターのボスコフスキーが指揮者を兼任したのが一番好きですね。
ベームもクライバー(息子)も悪くはないですけどね。
誰かが言ってました「VPOは言い成りになる指揮者を選ぶ」って。
出来る事なら『2001年宇宙の旅』を編集したいです。  ではまた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。
これがありましたね。

クラシックは良く知りませんが
昔、ズービン・メータが「春の祭典」を振ったのを聴いて
他のと、あまりにも違ってて愕然としたことがあります。
なんか、他のは、ぼやけてると言うかメリハリが無いんですよね。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/20 13:48

 お早う御座います。

朝は爽やかに?ブラックの歴史で^^、
☆'Green River Blues' CHARLEY PATTON (1929) Delta
 パットン聴くと私、何故か良く眠れます。ジサマの子守唄のように、。
★LOWELL FULSON - Black Nights.名アルバムTrampより
http://www.youtube.com/watch?v=R_TJDZdMd_s トランプは、
Hoboとかバガボンドと同様、渡り歩く労働者ですね。
☆Ziggy Marley & The Melody Makers- Black My Story.
http://www.youtube.com/watch?v=zg1O6Piewww 以前紹介ですが、爽やかなので皆さんに。
★Taj Mahal & The Hula Blues Band- Blackjack Davey.
http://www.youtube.com/watch?v=bL_jF5CASE8
☆Taj Mahal ft Ziggy Marley.-Black Man, Brown Man.
http://www.youtube.com/watch?v=qGWD_q6ZuSw イエローManも出るよ
★The Staple Singers- Love Comes In All Colors.
http://www.youtube.com/watch?v=hSq0S-G_Lmw オールカラーだ!良い流れだ。 黒人公民権運動の象徴SOUL有名曲ですね、DeepなサザンSoulの凄盤です。
☆Bob Marley- Blackman Redemption 没後の名作Albumから
http://www.youtube.com/watch?v=zGpux8r-laE
 放してくれ、解放してくれ!おまわり様テクニカラーって何?
alterd 様 の「暗中模索」のイラストですか?あれ私です(笑)
海辺で挙動不審→職質問、、陶片と貝を採集してるだけなんですけどねぇ、ホントあんな感じ、怪しまれる、。だからコメント控えましたのよ^^。では御機嫌よう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>朝は爽やかに?

「朝日のごとく爽やかに」ですね(笑)

>☆'Green River Blues' CHARLEY PATTON (1929) Delta

力強さと哀しみの混ざり具合が良いですね。
ポジション高めのギターと太い声の対比も良いです。

>★LOWELL FULSON - Black Nights

力強いブルースですね。

>トランプは、Hoboとかバガボンドと同様、渡り歩く労働者ですね。

まさか、あの「トランプ・タワー」がと思いましたが
綴りが違ってました(笑)

岡林信康の「流れ者」ですね。

>☆Ziggy Marley & The Melody Makers- Black My Story.

あなた、ジギーお好きですよね。

>★Taj Mahal & The Hula Blues Band- Blackjack Davey.

「フラ」と「ブルース」のフュージョンと言うより
「スカ」って感じですね。

>☆Taj Mahal ft Ziggy Marley.-Black Man, Brown Man.

そういえば、確か、インド人が自分の事「ブラウン」って言ってましたね。
黄色人種も別に「黄色」には見えないんですけどね。

>★The Staple Singers- Love Comes In All Colors.

マイルスは「センスが良ければ、別に肌が紫色でも良い」って言ってましたね(笑)

>☆Bob Marley- Blackman Redemption
>没後の名作Albumから

ああ。
「Buffalo Soldier」が入ってるやつですよね。
とっとと買わなくちゃ(笑)

>放してくれ、解放してくれ!おまわり様テクニカラーって何?

残念ながら私が持ってる訳詩本には載ってませんでした(泣)

>alterd 様 の「暗中模索」のイラストですか?あれ私です(笑)

いや、「貝」はまだ分かるんですが「陶片」は、あなたらしいですね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/20 08:25

たびたび、すみません、alterd1953 様


これを探していたのでした … 妹が好きで、よくかけてたので …
Depeche mode - Black celebration

Depeche Mode - Agent Orange
http://www.youtube.com/watch?v=uipi3ALCbYM
Depeche Mode - Agent Orange (Full Album)
http://www.youtube.com/watch?v=wkNwHTHjZn4
Depeche Mode - Blue Dress
http://www.youtube.com/watch?v=YZrOZBDFiMg

あと、これは出てましたか … ?
Rimsky-Korsakov's opera, The Golden Cockerel
http://www.youtube.com/watch?v=EkmkH-nhA3E

Patrick O'Hearn - Black Delilah
http://www.youtube.com/watch?v=O128Evqo9l4
昔々 聴いていたことが …

Liz Story - Solid Colors
http://www.youtube.com/watch?v=QBWLPdZEwKY
Liz Story - White Heart
http://www.youtube.com/watch?v=1ihZaGo-N14
Liz Story - Greensleeves
http://www.youtube.com/watch?v=QdPW6FCF5LM
殆ど 聴かなかったけれど …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>妹が好きで、よくかけてたので …

妹さん、Depeche mode お好きなんですか。
hazarさん似でさぞやスタイリッシュな方なんでしょうね。

>Rimsky-Korsakov's opera, The Golden Cockerel
>あと、これは出てましたか … ?

まだですね。
「黄金の若いおんどり」気になります。

>Patrick O'Hearn - Black Delilah

ニュー・エイジ系の人ですね。
デリラはサムソンを裏切った毒嫁ですね。
ああ。嫁さんじゃなくて良かった(笑)

>Liz Story - Solid Colors

「固体の色」ですか。
意表を突かれますが、分かる気がします。
タッチはキース・ジャレットに似てますね。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/20 07:44

こんばんは alterd1953 様


不思議なのを発見 … alterd 様 の 暗中模索に似てるんです …
でも灯台はなくて、寒そうな浜辺がだんだん夜明けに …
さそり座 ? とか思っている裡に、
歌いながら歩いて来る若者は フード外しちゃうし、
なんか marc 様 とかのイメージ …
Coldplay - Yellow

この人ら出てました … ?
Coldplay - Violet Hill
http://www.youtube.com/watch?v=IakDItZ7f7Q
Coldplay - Green Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=gmyq9tIiu8g
Coldplay - Charlie Brown
チャーリー・ブラウンってスヌーピーの飼い主の … ?
http://www.youtube.com/watch?v=zTFBJgnNgU4

Coldplay - Life In Technicolor ii
http://www.youtube.com/watch?v=fXSovfzyx28
これ好きだよ、今知りました …
ありがとうございます alterd1953 様
Coldplay - Strawberry Swing
これもよいなぁ …
http://www.youtube.com/watch?v=h3pJZSTQqIg
Coldplay - The Blue Room e.p.
アルバム・タイトルで、この曲はなし …
http://www.youtube.com/watch?v=RbTvFtI8-QM
何者 ? この人ら …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC% …
っ凄いんだな … 知りませんでした …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Coldplay - Yellow

おお。
ホント、似てますね。
いや、この場合は「クリソツ」と言うべきか(笑)

まぁ、冗談はさておき
この人達も私と同じ、アウトサイダーなんでしょうね。

アウトサイダーは「辺境」に生きるしか術が無いんですよ。

>この人ら出てました … ?

いや。
まだですね。
割りにメジャーなんですけどね。

>Coldplay - Violet Hill

最初、丘の上にかかるピンクの空が美しいですね。

>Coldplay - Green Eyes

緑の目って本当にあるんですかね。

>Coldplay - Charlie Brown
>チャーリー・ブラウンってスヌーピーの飼い主の … ?

そうでしょうね。
ドラエモンと一緒で、影が薄いですね。

>Coldplay - Life In Technicolor ii

おお。
凄い。
ギターは、ちゃんとストラトだし、アンプはマーシャル
タイコはスティック回すわ、特効はあるわ
何と言うか知らないですが、客席に飛びこんで
最後はヘリで脱出ですか。
なにげにPAも渋いです。

子供の頃の人形劇ってインパクトありますが
こんなの観たら一生忘れないでしょうね。

しかし、「Technicolor」ってのも妙手ですね(笑)

>Coldplay - Strawberry Swing

う~ん。
良いですねぇ。
最初、「スーパーマン」かなと思いましたが
あの終わり方だと「星の王子様」ですかね。

>っ凄いんだな … 知りませんでした …

私も、あんまり聴いてなかったですが
有名ではありますね。

それはそうと、ブログ、ひとつだけですが読ませて頂きました。
やっぱり、ここでの回答を兼ねた文章より、よりゆったりしてて良いですね。

ただ、読めない漢字があったりしますし
内容が豊穣過ぎて、おいそれとコメント出来ません(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/20 07:24

こんばんは。

たびたびおじゃまします。(笑) lin(_ _)imo

丁寧なお礼を有り難うございました。当方が同様の質問を立ち上げたとしても、こんなにたくさんのご回答はいただけないでしょうし、対応できないでしょうけれども・・・
いやぁ、もう、ポピュラーな曲からマニアックな曲まで、たくさんのご回答に紹介された曲を楽しませて頂いております。有り難うございました。それにしても質問者様の音楽への造詣の深さに改めて脱帽するものであります。(笑)

きょうの宴を終えて、さきほどから自宅アパートで少し酒が入った状態で聞いているお気に入りの曲です。既出には充分気をつけていますが、ダブった場合は悪しからずご容赦をお願いします。


※ INXS - BLACK AND WHITE
 

インエクセス3枚目のアルバム「シャブー・シュバー(Shabooh Shoobah)より・・・
紹介のYouTubeはライブ映像です。


※BARRY MANILOW & SARAH VAUGHAN - BLUE
http://www.youtube.com/watch?v=ptG57h8g5HI

原曲が誰のものなのか忘れてしまいましたが(苦笑+汗;)、個人的にはバリー・マニロウとサラ・ヴォーンのデュエットのこの曲には、いつも癒されます。モロ、深夜のジャズ・バーのイメージですね。(笑)


※Bruce Hornsby & the Range The Red Plains

ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジのデビュー・アルバム収録曲。
残念ながらYou Tubeで確認できませんでした。

当方の「在庫」はこれぐらいです。(苦笑+汗;)
おじゃましました。 lin(_ _)imo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませ。

気にしてないかも知れませんが
90のキリ番おめでとうございます(笑)

>それにしても質問者様の音楽への造詣の深さに改めて脱帽するものであります。
(笑)

いえいえ。
とんでもないです。
確かに、人間が作るものでは音楽が1番好きですが
結構、好き嫌いが激しいですので聴いてない名盤もあります(笑)

>※ INXS - BLACK AND WHITE

ああ。
懐かしいです。
「Need You Tonight」がヒットしてましたね。
これは、ちょっとレゲエっぽいですか。

>※BARRY MANILOW & SARAH VAUGHAN - BLUE

ほう。
バリー・マニロウとサラなんてやってたんですね。
そういえば、どちらもゴージャスですもんね。

>※Bruce Hornsby & the Range The Red Plains

ここも良いバンドですね。
確か、スタジオ・ミュージシャン上がりだったと思いますが
ちょっと、キース・ジャレット風のピアノでビックリしました。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/19 22:55

 お答えします、黒猫様のヨガリMoanは、


★'Mean Black Moan' CHARLEY PATTON(1929)ブラックDelta
 なので多分、
★Charlie Patton- Mean Black Cat Blues. 隠語だと思われ
http://www.youtube.com/watch?v=XWPqIMF60v0 ますよ^^。
★Lightnin' Hopkins -Black Cat Blues.ライトニンはTexas
http://www.youtube.com/watch?v=hpQ6ih0R_zY ブルースなので大分違います、時代も少し下るかな、それにパットン卿はアジア系;黄色黒です。
★Weather Report '75Berlin"Scarlet Woman"スカーレットも赤?
http://www.youtube.com/watch?v=VPmIHQg6mzM 9分頃から。ちゃんと
ショーターもソロ取ります。私はこのメンバーが良かった。
アルフォンソBassとトンプソンDrが黒人グルーブでした。ジャコに為ってからはソロもジャコメイン?シューター少ないようです。
★御存知OnザコーナーMiles Davis- Black Satin.
http://www.youtube.com/watch?v=maXVt8dK8Og クラブ文化でも人気となったね、この素晴変なメロデーに、私は日本語歌詞付けてます^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>★'Mean Black Moan' CHARLEY PATTON(1929)ブラックDelta
>黒猫様のヨガリMoanは

あれ~?
あのMoanはヨガリ声だったんですか(笑)

>★Charlie Patton- Mean Black Cat Blues. 隠語だと思われ

そういえば「Pusy」も子ネコでしたね(笑)

>★Lightnin' Hopkins -Black Cat Blues

ほう。
ライトニン・ホプキンス、テキサスだったんですか。
やっぱり、渋いです。
既に、ロックンロールの萌芽が見えますね。

>★Weather Report '75Berlin"Scarlet Woman"スカーレットも赤?

そうそう、スカーレットも赤みたいですね。
真紅とか書いてますが、これまた良く分からないんですよね。
勝手なイメージでは、明るい赤です。
単に「風と共に去りぬ」からなんですけどね(笑)

それはそうと、ジャコは確かにバカウマですが
なんか音が冷たい上に「オレがオレが」って感じがするんですよね。
そこは、マルサリスもそうですね。
パスを出さない頃の本田もそうだったみたいですが(笑)

>★御存知OnザコーナーMiles Davis- Black Satin.

これは、頭、インド・テイストですよね。
マイルスもワールド・ミュージックでしたか。
ジミヘンも生きてたらやってたでしょうね。

マイルス、こういうフレーズ好きですよね。
ワウワウの使い方が絶妙です。
あんな、恐い顔して結構ふざけたとこあるんですよね。

昔、「ナウ・ザ・タイム」を「また出たよ♪また出たよ♪」って歌ってたやつが居ましたが
その歌詞、さわりだけで良いですから教えてください(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/19 22:09

こんにちは~


昨日は家の屋根に上り雪下ろし、そして家の周りの除雪
さすがに筋肉痛と腰が痛い、今年は例年より雪が多くて大変です

Rhapsody in Blue - George Gershwin


My Blue Heaven - Fats Domino
http://youtu.be/qdSU-LxwfgE

Sail Along Silvery Moon - Billy Vaughn
http://youtu.be/upbcSPpelzg

Pretty Blue Eyes - Steve Lawrence
http://youtu.be/voEMDg0GBAo

Venus in Blue Jeans - Jimmy Clanton
http://youtu.be/Knq_BY6xpbQ
松田聖子の「風立ちぬ」(大瀧詠一作曲)の元ネタの曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

そんな雪深い所にお住まいだったんですね。
私のような軟弱な人間にはとても無理です(笑)

>Rhapsody in Blue - George Gershwin

ああ。
これは「鉄板」ですね。
未だに「ラプソディ」のニュアンスがイマイチ分かりません(笑)

>My Blue Heaven - Fats Domino

ファッツ・ドミノ有名ですけど
ちゃんと聴くのは初めてです。
ロックンロールっぽいですね。

>Sail Along Silvery Moon - Billy Vaughn

ムード音楽の大御所ですね。
かなり明るめの演奏ですね。

>Pretty Blue Eyes - Steve Lawrence

オールディーズ・ポップですね。
イーディ・ゴーメの旦那さんとは知りませんでした。

>Venus in Blue Jeans - Jimmy Clanton

ブルー・ジーンズを穿いた女神ですか。
松田聖子のより、ちょい速めですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/19 14:57

おはようございます alterd1953 様


近くに、マンサクとサンシュユの木が隣り合って塀の上に
覗いている細道があって、初夏に可愛い花を咲かせたり
冬に赤い実をならせたりしていたんです。
母と通った時、ちょうど花が咲いていて、何の木なのかしら
と言っていたので、調べたら上記のでした。
庭のさんしゅうの ~ という唄は、史実に基づいた哀しい
九州地方のひえつき節という民謡のようですが、このサンシュユの
ことだとあり、出だしの処を唄ってくれたのを憶えています …
その時、小さな図鑑の隣の頁に、トキワマンサクというのが
載っていて、湖西市に大きな林になって自生している処があり、
花が咲くとそれは見事らしいのですが、見たことはなく、

母が、親戚のいるその近くに疎開したりしていたのを思い出し、
分けてもらえないかしら … と言っていたのを、庭の手入れを
してくれている植木屋さんが市でちょうど見かけたと言って、
背丈より少し大きい位のを持ってきて、植えてくれたのです …
とても喜んでいましたが、花が咲くのを見られませんでした …
でもきっと見に来てくれると思います …
植えたすぐあと位に、母の部屋に行ったら、アゲハ蝶が居るの、
木のてっぺんに … と椅子に坐って 笑顔で … あんまり見ると
行っちゃうと思ったから … もう居ない ? と言うので近づいたら
かなりの風に吹かれながら木のてっぺんにつかまって大きなアゲハ蝶が
孵ったばかりの羽を乾かしている処のようでした … 写真を、と
携帯に手を伸ばしたら、風にのって飛んで行ってしまい …
母の実家の紋は円にアゲハ蝶で、祖父が木工職人で脳溢血で
半身不随になる前に手掛けた桐箪笥の取っ手の金具あちこちに
透かし模様でアゲハ蝶が入っているのが、屋根裏にあり …
お祖父ちゃんかな … というと、それは思いもしなかった… と …

ブログは、alterd 様 の 頁に、新しく作る というのがあったので
年末年始の休みの最後の日に、思わず押してしまい … その後、
alterd 様 の頁の、読者になる というのを押すと、今度は自分の編集頁の
読者管理 という処に alterd 様 の頁の更新情報がいつも出てくるように
なり、嬉しく … ブック・マークというのもあり …
http://blog.goo.ne.jp/hazar
とりあえず古い中途半端なものばかりで、非常に恥ずかしく怖いのですが …

あと幾つか思い出したものを …
Jane Siberry - The White Tent the Raft
http://www.youtube.com/watch?v=nknj3uH5UO8
これは、好きだった … 昔 …
Jane Siberry - One More Colour
http://www.youtube.com/watch?v=rAToWdWVRj0

Sinead O'Connor - Red Football
http://www.youtube.com/watch?v=AwmYvc56wLI

Tori Amos - Under the Pink (Full Album) 1994
アルバムタイトルの曲はないのですが …
http://www.youtube.com/watch?v=m7LEe-doi4k
Tori Amos - Amber Waves
http://www.youtube.com/watch?v=JYY7mLUUY-4
Tori Amos - Raspberry Swirl
http://www.youtube.com/watch?v=EQjvogbZyLQ
http://www.youtube.com/watch?v=7V9pfaCqChY
Tori Amos - The Power of Orange Knickers
http://www.youtube.com/watch?v=fdTRCw4-DM4
Tori Amos - Lady In Blue
http://www.youtube.com/watch?v=6tUUkmPQorg
Tori Amos - Scarlet's Walk
http://www.youtube.com/watch?v=-oKNspN46Yo
Tori Amos - Gold Dust
http://www.youtube.com/watch?v=eIf2zyDoWn8
Tori amos - Black swan
http://www.youtube.com/watch?v=rphOWPj-E5Q
Tori Amos - Black-Dove (January)
http://www.youtube.com/watch?v=WqHFixn_a_A
Tori Amos - Strong Black Vine
http://www.youtube.com/watch?v=Df8RE2gcmdY

Black (pearl jam) by Tori Amos
http://www.youtube.com/watch?v=PXKcfieNsmA
Tori Amos - Heart of Gold (Neil Young)
http://www.youtube.com/watch?v=oYQ5fJDw-cw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

回答のついでに書いて頂くには、あまりにも美しいお母様とのお話に
胸が詰まりました。

アゲハ蝶とお祖父様とのエピソードも、正に暗合ですね。
人生は瑣事の連続ではありますが、やはり、一本、繋がった何かがあるのだと
確信します。

ブログのURLも有難うございます。
ゆっくり読ませて頂きます。

>Jane Siberry - The White Tent the Raft

白いテントのいかだってなんでしょうね。
冒険にでも出掛けるんでしょうか。

>Jane Siberry - One More Colour

もうひとつ、加わる色は何色なんでしょうね。

>Sinead O'Connor - Red Football

以前「幼児虐待」に反対してた人ですね。
日本がアメリカの後を追っているのが怖ろしいです。

>Tori Amos

クラシックの訓練を受けたピアニストでヴォーカルも出来る実力派なんですね。
ぼちぼち、ゆっくり聴かせて頂きます。

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/19 12:35

 この猫は今から一寸眠りますので、その前に、黒猫様


★Beck Bogert & Appice - Black Cat Moan (Live)
 全部聴かんでいいです
BeckはボガートのVocal嫌がってましたから^^。ならロッドを首にしなきゃいいのに。
★Love Is Blue -Jeff Beck.これは酷い^^、いや
http://www.youtube.com/watch?v=jaERrNGRjAs 笑える?ヒット出せ!という事で、プロデューサが無理やり演らせました「恋は水色」。それで長年恥じてて作ったのが、
☆.Love Is Green-Jeff Beck.これは名曲でしょう
http://www.youtube.com/watch?v=aFv6FE_3B9Y
★いしだあゆみ ブルーライトヨコハマ 横浜 
http://www.youtube.com/watch?v=JZuiyjCb0GM これは子供の頃、ドキドキして初めてポップスを意識した曲でした、大人のめくるめく恋の世界を垣間見た感じで、。蒼い青い世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この猫は今から一寸眠りますので

シェスタですね(笑)

>★Beck Bogert & Appice - Black Cat Moan (Live)

このメンバーの「迷信」がカッコ良かったですね。
しかし、なんで黒猫がうめくんでしょうね(笑)

>★Love Is Blue -Jeff Beck.これは酷い^

いわゆる「バイショー」ってやつですね。
それにしても酷過ぎ(笑)

>☆.Love Is Green-Jeff Beck.これは名曲でしょう

そうそう。
こうこなくっちゃあ(笑)

>★いしだあゆみ ブルーライトヨコハマ 横浜 

大人の世界ですね
今なら、相手は既婚者だったのでは?って思いますね(笑)

ではおやすみなさい(笑)

お礼日時:2014/01/19 12:17

 お礼で指針、ありがとう。

でもBluesはダメー!
千越しちゃいますよ! 無職はいい、ほう・・、そう言やマチスがしきりに「黒は色なんだ!」と力説してましたね、つーことはそれまで色じゃなかったんだ、。
 さて、同名異曲か?
☆.Pink Cadillac - Elvis Presley .

☆.jerry lee lewis pink cadillac .
http://www.youtube.com/watch?v=wW9oeYBoB_E
主様お好きな☆.Natalie Cole[Live 1988]既出ですがライブで
http://www.youtube.com/watch?v=abbvY8en7qM
☆Bruce Springsteen -Pink Cadillac.ボスがオリジナル?
http://www.youtube.com/watch?v=qD5Vythvxig 2分から客も歌ってますから。イーストウッド映画の主題歌だそうですね。どれも良かったです。
オマケ★ストーンズ- Black Limousine- Hampton Live1981
http://www.youtube.com/watch?v=rNo545xC3AA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもBluesはダメー!

あそっか。
無茶苦茶ありますもんね(笑)

>そう言やマチスがしきりに「黒は色なんだ!」と力説してましたね

一種のゼロ記号かもしんないですね。

>☆.Pink Cadillac - Elvis Presley .

ほ~。
先にエルヴィスがやってたんですね。
エルヴィスのキャデラック似合いますね。

>☆.jerry lee lewis pink cadillac .

この人が、かの有名なジェリー・リー・ルイスですか。
意外とレイド・バックしてますね。
ちゅうか、これが元歌なんですね。

>Natalie Cole - Pink Cadillac [Live 1988]

んで、これが、ダンス・ミュージック進化ヴァージョンって訳ですね。

>☆Bruce Springsteen -Pink Cadillac.ボスがオリジナル?

なんだ、ボスもやってるんですか。
ロックンロールの大スタンダードみたいですね。
このリフ良いですもんね。
でも、ボスに軽く歌えったって無理みたいですね(笑)

>オマケ★ストーンズ- Black Limousine- Hampton Live1981

ストーンズにリムジンも似合いますね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2014/01/19 12:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!