アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールの設定方法を教えてください。現在迷惑メールがき次第、「迷惑メール」⇒「受信拒否」に登録をしており、迷惑メールオプションでは、処理レベル高に設定済みですが、毎日新しい迷惑メールが来ます。
タイトルに「LINE」と入っている共通点があるので、「LINE」と記載されている物全てを拒否するように設定を追加したいのですが、ご存知の方教えて頂けませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>タイトルに「LINE」と入っている共通点がある



でしたら、仕分けルールで、
件名に特定の文字列を含マレル場合の条件で「特定の文字」を「LINE」として、
○削除する(削除済みアイテムに直行します)
または
○削除する(復元できません)(受信はしますがすぐに完全削除します)
の処理を持ったものを適用できます。

仕分けルールは、ホーム→ルール→「仕分けルールの管理と通知」→「新しい仕分けルール」→「新しい仕分けルールを作成する」の「受信メッセージにルールを適用する」を選択して「次へ」から設定できます。

なお、「復元できません」の場合は、アカウント設定で「サーバーにメッセージコピーを置かない」場合はサーバーからも消えることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。仕訳ルールでできるんですね。教えて頂いたとおりに設定致しました。
設定してから迷惑メールが来なくなったので、一安心です。どうもありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2014/01/15 07:30

Outlookで迷惑メールを品番に受信をする場合は、タスクスケジューラーのサービスがあるので、


一度、スケジューラーを使ってみてはどうでしようか。
Outlook、タスクスケジューラー
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/31/n …
Outlook 拒否リストの使い方
http://help.outlook.com/ja-jp/140/ms.exch.owal.o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。教えて頂いたURLを見させていただきました。
勉強不足であまり内容を理解できなくて…折角教えて頂いたのにすみません。
今後のためにもタスクスケジューラーについて、もう一度じっくり調べてみたいと思います。

お礼日時:2014/01/15 07:27

毎日新しい迷惑メールが来ているのでしたら、メールアドレスを知られてしまっていますので、迷惑メールの設定をしても無理でしょう。

メールアドレスを変更することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、メールアドレスの変更が一番確実なんですが、ずっと使っているアドレスなので、なかなか変更ができないというところで…

お礼日時:2014/01/15 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!