アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマの西島秀俊さん演じる速水晃一と、映画版の堺雅人さん演じる速水晃一、みなさんどちらが好きですか?
僕はどちらも捨て難く、決められません。でも俳優としては堺雅人さんが好きです。

A 回答 (2件)

こんばんは



私も西島秀俊さんですね
つかみどころがなくて冷たい部分もありという感じがします

でも佐々木蔵之介さんとかでもいいような気がします
原作の感じだと
チュッパチャプスが似合わない気がしますが
長谷川博己さんとかどうですか?

自分の中では一番速水という感じがします
    • good
    • 0

こんばんは。



テレビドラマの西島秀俊さんの方が良いです。
氷のような冷たさが西島さんにはあるように見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!