プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
思いっきり知ったかぶりをしてください!

例・「明日、フェイスブックを買いに行こうかな~♪」

A 回答 (23件中1~10件)

A「あ、あれ? ネロとパトラッシュ、どっちがどっちだっけ?」



B「えーと、ネロがネコで、パトラッシュがネズミだよ」

A「あ、ああ、そうか。あれ、よく間違えるんだよね。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコとネズミならトム&ジェリーじゃ~(笑)
全然違うからよく間違えないし・・(^_^;)

ここまでネロネタで回答できるなんて上手いですね~(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:02

「いらっしゃいませ。

Facebookにはカバーはお付けしますか」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにカバーをつけるんですかぁぁ~(笑)

登録会員の顔にカバーしちゃうの??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:04

こんばんは


思いっきり?知ったか?ぶりをしてください?

んがぁーうおぉぉーどうだぁーこれがぶりだぁー
わかったかぁぁー知ったかぁーよぉおーし。

たぶん、ぶりじゃないテイジン(ーー;)

↓画像は、ぶりで出て来ました


(´ε` )された・・えっ?ぶちゅう??気絶。
ててて手っ握られただけで気絶しちゃうんだぞぉー
女の子がパ○チラなんて言っちゃいけないんだぞー
「思いっきり知ったかぶりをしてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!懐かしいCMですね!
♪伊東に行くならハ○ヤ、で・ん・わ・は良い風呂♪ですよね~!

たぶんブリじゃないね?テイジン?(笑)

>女の子がパ○チラなんて言っちゃいけないんだぞー

あらら~。昨日のお礼では‘おパンティ’って言っちゃったけど・・
逮捕されちゃうかなぁぁ(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:08

シーチキンが一番好きな


鳥肉かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう・・鳥肉嫌いな人にもシーチキンは人気ですよね~(笑)

海鳥ってこんなに美味しいんですね~??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:18

エッグベネディクト・・・?


ああ、あのスマホの機種のことね。


・・・\(◎o◎)/!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!!え・エッグベネディクト?ですか??

スマホの機種でしたっけ~?
新しい玉子アプリゲームじゃなかったっけ??(笑)


実は・・これは私も知らなくって調べちゃいました・・(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:23

こんばんは



まもなく石原さとみちゃんが、お見えになりまぁーす
はーい。静かに(>_<)しずかにぃぃぃ
きゃー、わぁーヒエー気持ち高ぶるうう

しぃーずぅーかぁーにぃーしぃーろおぉぉうおおお
(・x・)シィー気持ち高ぶる、押すな押すなぁ・・おすなよぉぉー

おもいっきりシっ
たかぶり
おしてください(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そりゃ~大好きなさとみちゃんに会えるなら
気持ちが高ぶっちゃいますよね~(^^♪

こんだけ興奮してたら高ぶりは押せないみたいですね~(^_^;)

じゃ~ついで?に30cmケーキも用意しておくわね~☆
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:33

ももクロの中で誰が一番好き?おれはやっぱり大島優子だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~!いつもピンク色の衣装で歌っている子でしょう?

隣の黄色い衣装の子は「フライングゲット!」って言っている
顔が大きい女の子よね~??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:42

こんばんは~。



ツイストって、掃除機どこで買えますか?
えっ?違う、じゃあマンボ?ウゥー!^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじってある新型掃除機が出たんですかぁぁ?(・・?

それよりももっと凄い掃除機のマンボ?
ゴミを吸収するたびに「ウゥー!^^)」って返事するの~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:54

え?クアアイナ?



CM出てるよね? イイよねぇアイナちゃん。

一緒にハンバーガー食べたいタイプの子だよね!(微妙に合ってるw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!みかささんタイプのプリップリの可愛い女の子でしょう??

真ん中からかぶりつきたいでしょうね~??(笑)

クアアイナ・・って知りませんでした(^_^;)
ほんと名前みたいですね~。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 22:57

友人『このBVLGARIの腕時計 Amazonで買ったんだ』



私『最近の南米はホント凄いよな。川沿いの店でブランド物が買えるからな。』

友人『おまえ……それって……アマ…( ̄○ ̄;)』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!川沿いにお店があるなんて知らなかった~(笑)

アマゾンなら何でも売ってるからワニとかピラニアもあるでしょう??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!