今、S2000に乗っているんですけど、最近アナログメーターが欲しーなーって思い始めてアナログメーターを探しているんですけど、スプーンから出るらしいとかもう出てるとか言う不確かな情報ばかりではっきりした情報、写真とかが見たいんですが誰かご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

HYPER REVのS2000版に写真がのっていました。

価格は14万円でした。

ただこの前の東京モーターショーの時購入したSPOONのカタログには
掲載されていませんでした。

結構少数生産なのかもしれません。
    • 0

http://s2000.pekori.to/Top.html
の中の
http://s2000.pekori.to/Information/Parts.html
のページの
http://s2000.pekori.to/Information/Parts/Maker/S …
なんてどうですか?

私もよく友達のS2000を運転させてもらってます(^^)
確かにアナログメーターっていいですよね.
でもステアリングが小さいんでアナログにすると見難くなるって聞いたことがあります.
まあ,メーター見なくっても,オープンで走っていればエキゾーストでシフトタイミングはわかるって話ですけどね♪

それでは(^o^)/~~~~~
    • 0
この回答へのお礼

ここは僕も見たんですけどスプーンのHPに行っても何も書いてない・・・。なぜ?って感じです。デジタルもいいですけどやっぱアナログが僕は好きです。でも見にくくなるんだったらちょっとって感じですね・・・。

99年8月の「REV SPEED」誌には、スプーンが開発中、10月にホンダベルノ・プリモ両店から発売、と報じられていたそうです。

しかし現在スプーンの公式Webサイト上のカタログにはアナログメーターが記載されていません。同時期に開発された筈のLSDなどは載っているのですが。
一度メールや公式サイトの掲示板等で問い合わせてみてはいかがでしょうか?(参考URLはスプーンのサイトです)

参考URL:http://www.spoonsports.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもスプーンのWebサイトのカタログは見たんですけど載ってなかったです。一度公式サイトの掲示板に問い合わせてみます!