電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公衆無線LAN「Wi-Fi」が使える店舗では、駐車場でも使えますか。

そのお店の店名は、何でしょうか。

A 回答 (3件)

>そのお店の店名は、何でしょうか


〇ーソン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンの駐車場では、Wi-Fiが使えるんですね。

お礼日時:2014/01/20 20:37

店舗から駐車場までの距離によると思います。

試してみるのが一番です。無線LANを提供している店舗はコンビニ、カフェ関係が多いと思います。スマホでwi-fi環境を提供している店舗を検索できるアプリがあると思います。そちらを参考にされてはいかがでしょうか?店舗によってはパスワードを要求するところもありますし、また wi-fiを無償で提供している店舗であればセキュリティ面で注意された方がいいかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのお店の店名は、何でしょうか。

お礼日時:2014/01/20 20:38

その無線ルータの電波を飛ばす力とルータとの距離によります。


間に壁がいくつもあるとそれで電波は弱まります。
コンビニの駐車場ではいけるのではないのでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンビニの駐車場ではいける場合がありそうなんですね。
そのお店の具体的な店名は、何でしょうか。

お礼日時:2014/01/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!