dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定していた電車の指定席が取れず、
2時間ほど時間ができてしまったのですが
伊勢市駅、鳥羽駅周辺で、時間が潰せるようなところはありますか?

昼食前の、2時間です。
昼食の後は、二見興玉神社に行きます。
翌日、お伊勢参りに行きます。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

鳥羽駅ならお土産デパートが隣接してますし


一駅行って鳥羽水族館などいかがかと

この回答への補足

新幹線が遅れ、在来線も遅れ、結局30分ほどの待ち時間になったのですが
お土産屋さんで、店内を見て回ったのですが
ずっとおばちゃんが付いて回ってきて、
ずっと話しかけられて困りました;;

補足日時:2014/02/18 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館は、2時間だと急ぎ過ぎるかと思っていたのです。。

土産店がたくさんあるのはイイですね!

お礼日時:2014/01/22 10:15

伊勢市駅から外宮までの参道が近年綺麗になり新しい店舗も多くできています。



ぶらぶらするには最適だと思います。

楽しいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/22 10:14

外宮をお参りしてもいいと思います。

伊勢駅前から徒歩です。
遠方からのツアーなどは外宮と内宮を別の日に設定しているものもありますし。
神社仏閣へのお参りは午前中が望ましいですし。
翌日午前中に内宮をお参りし、お昼をおはらい町でゆっくり過ごすのもいいですね。

この回答への補足

2日目は、早朝に出発して
10時間くらい時間があるので外宮から通して回ります。。

補足日時:2014/01/20 13:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!