アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7、IE11の環境でGoogleツールバーを使用しているんですが、IEからインポートしたブックマークを全て削除してから、再登録する為にIEからインポートを選択したんですが、削除した後にIEに新規登録した分しか表示されず、前回、登録した分は全て表示されませんでした。どうすれば前回の分もインポートできるのか教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

> Windows7、IE11の環境でGoogleツールバーを使用しているんですが、IEからインポートしたブックマークを全て削除してから、再登録する為にIEからインポートを選択したんですが、削除した後にIEに新規登録した分しか表示されず、前回、登録した分は全て表示されませんでした。

どうすれば前回の分もインポートできるのか教えてください。

チョッとわからない部分があります。

『IEからインポートしたブックマークを全て削除してから、再登録する為にIEからインポートを選択したんですが』とありますが、
バックアップしてあったブックマーク(ブックマークをエクスポートしたファイル)は、何時どこからエクスポートしたものですか?

すべて削除されたなら、何も残っていないのは当然だと思います。

Windows 7の「お気に入り」フォルダーは、C:¥Users¥ユーザー名¥Favorites ですので、「Favorites」フォルダーをUSBメモリなどにコピー&ペーストしておいて、再現したいブックマーク(お気に入り)にコピー&ペーストする方法もあります。
(「Favorites」フォルダーに保存されているファイルは、「インターネット ショートカット」ですので、普通のファイルと同様に扱えます。)

IEのブックマーク(お気に入り)をエクスポート~インポートする方法は、下記URLのページに詳しく解説されています。

Internet Explorer 8/9/10/11 : 「お気に入り」のバックアップと復元方法
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『IEからインポートしたブックマークを全て削除してから、再登録する為にIEからインポートを選択したんですが』とありますが、バックアップしてあったブックマーク(ブックマークをエクスポートしたファイル)は、何時どこからエクスポートしたものですか?

IEのブックマークはパソコンに保存されますよね。Googleツールバーのブックマークはオンラインで保存される為、削除しても、IEのブックマークはそのままなんで、前回と同じようにIEからインポートしようとした所、前回インポートした分はインポートできるブックマークのリストに表示されず、前回のインポート時以降にIEに新たに追加した分しか表示されなかったんですが、どうすれば前回インポートした分も表示させることができますかね?