アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正義の味方の決まり文句もいいけれど、どうもシラケてしまうものが多いように思います。
で、この際大悪党になったつもりでほざくのも、結構ストレス解消になるかもしれません。

あなたは、大悪党になって、どんなセリフをほざいてみたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

『タエガタキヲタエ シノビガタキヲシノビ…』




『ポア シナサイ…』


『センソウホド ヒサンナモノハナイ…』



―――――――――――

(^o^)/

やっぱ、正義の味方がいい…



【ひとぉつ、人を洗脳し…ふたぁつ、ふらちな悪行三昧…みぃっつ、醜いカリスマを…退治てくれよう…百均男!』

国民を洗脳する大悪党め!

『俺の名前は、引導代わりだ!迷わず地獄へ堕ちるがよい!!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の歴史上の言葉には敵いませんか。。。
国民を洗脳する大悪党は、空想上の大悪党よりも数段上のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 17:09

(T_T)「…」





【顔で泣いて、心で笑う。】


本物の大悪党は、黙して語りません。


日常は、善人です。
私のように…( ̄・・ ̄);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大悪党は黙ってサッポロビール・・・じゃないか(笑)。
うそぶいているうちは、本当の大悪党とは言えませんか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 17:07

定番かもですが、「天空の城ラピュタ」のアレ……



「見ろぉぉ!!人がゴミの様だぁぁぁっ!!!!」

……ですかね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天空の城ラピュタ」も観たんですが、全く忘れていました(汗)。
実際、大悪党から見れば人なんてゴミに見えてしまうものかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 17:05

残らず首をはねよ


その首を国境にばら撒けい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなうそぶきをした大悪党が、人類の歴史上にもたくさん存在したということを考えると、現実は恐ろしいものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 17:04

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大悪党のうそぶきも、なかなか大変なものですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 17:00

私は私のルールで生きるだけ


ねぇ、何がいけないの?
1の苦しみも10億の苦しみも苦しんでないものには同じだわぁ
神や悪魔なんかより人の方が恐ろしいの
単に勝者になりたいだけ
誰でも同じでしょ?
なんでそれが罪なのかしら
私を裁ける者は私だけよ 他者のルールなんて知らない
私は私を生きてるだけよ

・・・ねぇ、それはあなたもおなじでしょ・・・



悪魔の囁き風に作ってみました(笑)
仲間の勧誘? 正義の味方と会った時に言って相手を揺さぶるのかな?
一種のイジメだな、相手の心に一撃を与えるだけが目的だから これで死んでも構わないんだろうなぁ
変なようなありふれたようなものですねー。才能無いわ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私、そしてあなたもあなた・・・まさに、人類愛なんかクソ食らえの悪魔のうそぶきですね~
人間の本音を引き出すのは、怖いものです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:59

こんにちは。



世界中の銘酒とお菓子と美女10人連れてこいやぁぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界中の銘酒とお菓子と美女10人連れてこいやぁぁ!!・・・相当に世俗的な大悪党ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:57

『犯行』は認める。

だが『罪』は認めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確信犯の大悪党がほざくこのセリフは、強烈ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:56

こんばんは。



「これからはここも喫煙エリアだ~!」
大した都会でもないのに禁煙エリアが広いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「これからはここも喫煙エリアだ~!」・・・愛煙家の大悪党ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:54

 アニメの有名なセリフですが・・・


自分が『悪』という認識なら一度はいってみたいです

諸君!私は戦争が好きだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに有名なセリフなんですか。知りませんでした。。。(汗)
諸君!私は戦争が好きだ!・・・現実には堂々と言えるセリフではないので、ほざいたら快感を覚えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!