アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
25歳男性です。
仕事先の女性20歳(彼氏持ち)に片思いしております。
私が異動してきてから半年になるのですが、
とても良い子で、すごく仕事が出来る子です。
そんな姿に惹かれていたのですが、
その女性もすごく私に対して親切にしてくれ、
また好意的に取れるような言葉などもありました。
(社員としてすごく好き、優しいしついていきたい、面白すぎなど)

先日、2人で食事に行く事になりまして、
食事をしながら飲んで、2軒目、3軒目といき、
最終的に私の自宅で飲んでいたのですが、
酔った勢いと本当に好きな気持ちもあり、
告白してしまいました。
二人とも酔っていたので、深めのキスまでしてしまい、
彼女はとても喜んでいたのですが、
彼氏がいるし、○○さんの事は社員としては大好きだけど…
という言葉があり、結果は玉砕でした。
(彼氏とはあまりうまくいっていないというか良くわからないらしいです。
月に1.2度会うだけだし、あまり大切にされていないと…)

ただ、その後、メールが途切れても彼女の方から
メールをしてくるし、今まで敬語が多かったのですが
全く敬語が無くなりました。
「誕生日にも相手からお誕生日おめでとう。
毎年私がおめでたい気持ちにしてあげるね。」
なんて良くわからない感情になるような事や、
何気ない日常の写真付きのメールを送ってきたりします。

彼女は再来月で職場を退職してしまう事が決まっており、
彼氏にも悪いし、退職したらもう連絡も会うこともしないという事を
告白した翌日に謝罪の電話をした時に言っていたのですが、
メールをしていると、逆に彼女の方からメールをしてくるし、
なんだか以前より親身に接してくるし、
全然彼女の感情がわかりません。

私としてはまだ諦められないのですが、
彼氏との関係を壊すのも悪いですし、あまり時間が経っていないうちから
あまりにも積極的に行くのも引かれそうですし、
つかず離れずでメールをしてるぐらいなのですが、

【彼氏持ちの時に告白されて、心が揺れ動いた】
【一旦は断ったけど、彼氏と別れて付き合った】
などの体験のある方(恋愛経験豊富な方も)

今後の可能性について、どうお考えになりますでしょうか?
今後、どう接していけばよいか、アドバイスを頂けませんか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼女が遠くに行ってしまうのでなければ、


たまに食事に誘ったりしてみてください

もちろん、親しい友人と言う感じで接します。
そうやって、なるべく近くにいてあげる方が勝つかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています