電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphone5sでスカイプアプリを使いたいのですが、落ちます。
アプリをインストールした始めの頃は使えていたのですが、最近になって使えなくなりました。アプリを開こうとすると落ちてしまい、開けません。

iphone5sの再起動はしました。
アプリの再インストールもしました
他に何か方法はないでしょうか?
お願いします><;

A 回答 (2件)

>リセットは「すべての設定をリセット」という項目だけで良いのですか?

あと復元なのですが、iCloudでの復元やiTunesでの復元?などではダメなのでしょうか?
>>違いますよー
デバイスのリセットの方法:
ホームボタン+スリープボタンを同時長押しで電源を切る( 電源OFFのスライドバーは無視する )
電源が切れたら、ホームボタンだけ離す( スリープボタンは、押したまま )
直ぐに白いリンゴが出るので、白いリンゴが出たらスリープボタンも離す( 画面は暗いまま )
少し待つとデバイス( iPhone )が再起動するので、本体操作をおこなわず待つ。

改善されなければ、iTunesに接続しPCに完全なバックアップを取り直近データから復元して下さい。

★アプリも時々サーバーが落ちている事が有りますので、デバイスのリセットをして改善されなければ少し時間を空けて操作してみるなどされて下さいね。

★マルチタスクアプリを溜めると、本体操作が重くなる場合が有りますので習慣的に終了させる様にして下さい。
終了方法:
ホームボタン2回押し>出て来たアプリを全て画面上にスワイプして飛ばして、終了させて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
改善できなかったので、バックアップとって復元したいと思います><;

以下を試して下さい。

1, デバイスのリセット
2, 直近データで復元
3, DFUで復元

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます><

リセットは「すべての設定をリセット」という項目だけで良いのですか?
あと復元なのですが、iCloudでの復元やiTunesでの復元?などではダメなのでしょうか?

よく分からなくてすみません><;

• 0