dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサいですか?今まで一人しか交際したことありません。女の人から見ると恋愛経験の少ない男はダサいし頼りないっていう人が多いみたいですが、実際どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

ダサいなんて思いません。


たとえ一人でも、「いい恋した」と思えたら最高です。
それに、いつか誰かと結婚するなら、その人にたどり着くまでの人生勉強の一環でもあると思います。恋愛って。人数を気にする必要はないと思います。
24歳、まだまだこれからですよ!
のびのびと人を好きになって下さい。
私なんてあなたからしたらかなり年上なんですが、「失恋記念日」はかなりの数あります。
今は結婚していて、幸せですが…。
    • good
    • 1

世の中そういう女性はいるかもしれませんけど、そう言ってる女性の方がどうなのかと思います。



私は何とも思いません。

これから女性と交際出来る機会は十分あるのではないですか。

交際した人数より、交際した期間が重要ですよ。
    • good
    • 0

ダサくないですよ。


むしろ好感持てます。

恋愛経験が多い人は、まだ距離が縮まっていない女性との付き合いが
上手いだけなんですよ。
持続できる力が無いから、無駄に交際人数が多いの。
一つの恋愛が終わっても、充分に反省&検証が出来ていない内に
次の恋愛のチャンスが来るから、同じ失敗を繰り返すんです。

貴方はどうですか?
じっくり考える時間があったのでは無いでしょうか?

モテる男性はスマートで、女性がして欲しい事が分かっていて、
それをしてくれるから、それは自分だけにしてくれてるって思わせるのも上手くて、
若い時はそれが分からず、のぼせてしまうんですよね。

でもそれは全ての女性にしている事で、少し付き合っていれば分かってくるんです。
すると途端に薄っぺらいなーって分かって、別れる、あるいは次の女性に行ってしまってる。

私は経験が少ない純朴な方の方が好きですね。

もちろん人によりますよ。
いくら人が良くて純朴でも、そういう人が全て自分に合うかは別ですからね。

ただ、どちらかと言うと、モテる人は敬遠します、私の場合は。

恋愛経験が少ないのが理由でダサいと言う人とは付き合わなくていいので、
そう言う意味では、自分では選ばずとも、そんな女性は近づかないので、
丁度良いと思うんですけどねー?
    • good
    • 1

人数ではなくて、その関係の深さではないでしょうか?


頼りない?これは、恋愛経験云々ではなくて、その人の性格ではありませんかね?

こうして、恋愛経験が少ないことを気にして、自分の欠点のように感じているのでは?
そして、女性と接するときに、自信の無さとして表れているのでは?

恋愛経験数が多くても、女性をテキトーにしか扱えない輩もたくさんいますよ。

自分に自信が持てることを一つ見つけてみるといいかも知れません。
    • good
    • 0

全然そんなことないと思います。



一人もいない人もかなりいますよ。
そりゃ、上を見たらきりが無いですが、だからといってダサいにはならないと思うし、そういう女とは付き合わない方があなたのためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!