プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般企業に勤める24歳の女です。
いま、好きな方がいてお付き合いできたらいいな、もしお相手も私のことを大切に思ってくださったらいつか結婚できたらいいな、と思っています。

ただ、心配なのは自分に恋愛の経験はあってもセックスの経験がないことです。
大人の男性は24歳にもなって1度も経験のない女性に対してどう思われますか?
引いてしまったり、交際や結婚したくないと思われるでしょうか。

皆様のご意見を聞かせていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

>>◇24歳にもなって1度も経験のない女性に


   対してどう思われますか?

「掃き溜めの中に鶴がいるな・・・」と思います。

>>◇引いてしまったり、交際や結婚したくないと
   思われるでしょうか。

トンデモない。
「これは、得がたい女性を見つけたな・・・」と思います。
そういう女性がいるのなら、「金(かね)の草鞋を履いて」でも捜しますね。
処女と言うのは、女性が考えているより遥かに価値が高いのです。
安易に捨てる女性が多いようですが、ダイアモンドをドブに捨てるような愚かな行為です。
自信を持ってください。
何なら、僕にください。
高速を飛ばして、迎えに行きます。ヾ(・◇・)

この回答への補足

回答していただいた皆様全員に感謝なので、
ベストアンサーは選ばずに締め切りとさせてください。
ありがとうございました。

補足日時:2014/01/26 00:59
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を拝見して、「引かない」あるいは「関係ない」という回答が大半でしたのでほっとしました。
24歳という年齢が微妙だなと思っていたので、良かったです。
引け目なんか感じずに、仕事も恋も自信をもって向き合っていきたいです。

お礼日時:2014/01/26 00:56

大丈夫です。


社会人成り立ての頃に付き合った彼女も確か、22か23だったけど処女でした。
大切にしたいと思いました。
尻軽より全然いいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
23歳の女性に対してそう思われたというのは
私にとってかなり大きい安心材料です。
経験談、ありがたいです。

お礼日時:2014/01/26 00:52

僕の知り得た事実と考えをお聞きください。



(1) 現代はますます男女とも初性交年齢があがり平均で20歳を
 こえ20代前半と後半に山が2つできるそうです。貴女は客観
でみて山と山の間におり後半へ続くと言う所、同年齢の半数はまだ
処女です。

(2) なにも男を喜ばせるために女の価値があるわけではないけれど
 世界中の男は本心では処女との結婚願望はあります。けれど、
処女が欲しいと思う下劣さと日本は世界的にも性交人数の多い国
だそうで、処女かそうでないかは人間の値打ちに関係ないというの
が世間の相場。
(僕も頭ではその通りと思っている。けれど現実に男どもは処女を
何人やったと自慢する、風俗でも処女らしいだけで価値は高く、遊び
まわるプレイボーイは遊び相手は処女はいらないけれど結婚は処女と
断言)
 つまらない事と思うけれど、客観的に男は処女を望んでいる。
 (それなら男も童貞でいろと言いたい)

(3) 女性を型にはめるのは良くないけれど、男は一般に性交や遊びに
 なれていない初々しい女を好む。自分好みに育てたいという欲望が
心にある。
  けれどだからといって彼氏に逆らわず言いなりで尽くす女性は
 幸せにはなれない。要は恋人同士は対等な関係で互いに成長を目指
さないと長続きしないということ。互いが尊敬し合える、信頼し合える
そう考えたとき、交際相手が処女だとか童貞だとかそれが何?という
気になります。

 彼とうまくいきますように。 お幸せに(*^ω^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に数字を出してくださりとてもわかりやすかったです。
統計的に見ても決して少数派ではないのですね。
日本が世界的にも性交人数の多い国であるということは意外でした。
自分の常識で判断しているとすぐ心配になってしまいます。
気を付けます。

お礼日時:2014/01/26 00:50

大人の男性は相手の女性が処女であるかどうかを気にしたりしません。


大事なのはその女性がどういう女性であるかで、処女かどうかではありません。素敵な女性は処女のときも素敵ですが、セックスを経験してもやっぱり素敵です。当たり前ですが。
セックスで人の価値は変わりません。そんなことを気にする人は、おかしいと思います。
少なくとも大人の男性であれば、そんなことは関係ないので、貴女が気にする必要はありません。
セックスなんてたいしたことじゃないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人の男性って素敵な響きですね。
わたしも素敵な女性になれるようにがんばりますね。

お礼日時:2014/01/26 00:47

気にする必要ありません。


もし処女と伝えて離れるような男がいたら、そのまま別れたほうがいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは他の方もおっしゃっているように本気ではない男性ということですね。
好きになってしまったら自分から別れるってかなり難しそうです。

お礼日時:2014/01/26 00:44

処女だなんて言わなきゃいいでしょ。

経験があると言ったって、ないと言ったって、どっちだとしたって男は引くんだから、聞かれても言わないのが正解です。

男性経験がひとり二人あったって、新たにお付き合いすることになった人との初めてのセックスは緊張するものだし、女性は基本的に受け身で男性のリードに任せていればいいんだし、男性には、女性に経験があるかどうかなんて、言わなきゃ絶対わかりません。

もし出血したら生理になっちゃったとでも言えばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験がないことは、きっとばれてしまう気がします。
大事な人といつかするのは嫌じゃないけど怖いですし、どうすれば良いかわからないと思うんです。
そうしたら相手に「あなたが嫌なわけではない」と伝えたくて正直に言いたくなってしまいます。
質問文に書いた好きな人が「なにこの女」って気持ち悪がったらと思うと怖くて今回相談させていただきました。

お礼日時:2014/01/26 00:41

処女であることを否定する男って少ないと思いますし、



もし処女は面倒だとか言ってる男がいれば、それは

”セックスを楽しみ相手”としてみている証拠です。

なので処女であることを否定的に思う必要は全くなく、

どちらかというと”価値があること”と考えた方がいいと思います。


極端な言い方をすれば、付き合うまでに1000人の男とやった女より
誰の男性器も咥えこんだことない純潔な女性器の方が男は価値を見出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もできることなら付き合う人は多くないほうがいいと思います。
見る目がたしかだということだし、ひとりの人をしっかり大事にできるということですから。
ただ男性がそう見るとは限らないと思ってました。
雑誌や映画では経験豊富な女性が登場して、とても素敵ですし。

お礼日時:2014/01/26 00:35

悩む必要はありません 24歳まだ若いです


女性は 男性経験が多ければ 汚れる:だけではありません 信用もなくします
結婚するであろう 良い人に捧げてください 本来それが当たり前なのです
もし それを通せたなら 旦那さんはきっと 大切にしてくれますよ

経験豊富な女性が デカイ顔してる 世の中 やはり おかしいですよ

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
18歳や20歳なら処女の女性のほうが男性は魅力的に感じると思います。
でも24歳でもそうだと、よっぽどもてないか、性格に問題があるのではと思われるんじゃないかって思っていました。4年でこんなに感覚が変わるのって不思議ですね。

お礼日時:2014/01/26 00:31

男性(世間一般の…という意味)があなたを本気で好きで愛するなら


⇒あなたが処女であろうが無かろうがどっちでもいい(むしろ処女なら嬉しい)

男性(先に同じ)があなたをお遊び感覚でもてあそぶなら、
⇒処女は妙に本気になったりして面倒。適当に距離を保ちたい。


っていう感じでしょうか。
つまり、

>引いてしまったり、交際や結婚したくないと思われるでしょうか。

彼が本気であなたと付き合うなら、この程度の事は問題にすらなりません。
むしろ大切にしてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本気なら気にしないと伺ってほっとしました。
やっぱり好きな人に変な女だと思われるのは怖いです。
次はちょっと臆病にならずに接することができる気がします。

お礼日時:2014/01/26 00:28

人間には本音とタテマエがあります。

結婚前は処女当たり前です。圧倒的に多いです。
だって処女じゃなかったら誰とやったんだという疑念がつきまといます。
処女なら堂々と何の落ち度もなく彼と付き合えます。
みんな処女がいかにも変人かのように言いますが実際は処女が当たり前ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多いのでしょうか。友人の話を聞いていると経験したことのある人が大半な印象をもったので、不安になりました。後ろめたいことでないのなら良かったです。

お礼日時:2014/01/26 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A