dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“まずくはないな”・・・そのように言った経験はありませんか?

食べ物を口にした時に、食べられない味ではない、嫌いというほどでもない、でも好きかと言ったらそこまででもない・・・そんな感じの味。

どんな食べ物が、“まずくはないな”・・・でしたか?

A 回答 (16件中11~16件)

なまこ



見た目はグロテクスだけど食べて見るとこりこりして.まずくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまこですか・・・
去年はホヤを克服できましたが、なまこはどんな感じなのでしょうね?
これも勇気が要りそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 15:25

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『マシュマロ』でしょうか。
サーティワンのロッキーロードのマシュマロは平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、マシュマロ!
お菓子なんですが、これを積極的に買うことはないですね。
年に1回も食べないと思います。
仰るように、単体で食べるよりも何かに入っている方がいいですね。
チョコパイもマシュマロが挟んであるものが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 15:23

求肥かな。


甘くてネチョネチョしてて、でも餅か団子だと思えば美味しいような…?
微妙な味と食感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、求肥!
最中だったら、普通のものよりも求肥が入った最中の方が好きですが、単体ではちょっと甘過ぎるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 15:20

レトルト食品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる本物と比べてしまうと、そう感じるかも知れませんね。
レトルトは、“簡単に似た味が食べられる”ということに尽きるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 15:17

まめぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ドラで一躍有名になりましたね。
私もこのドラマを見るまでは、こういう食べ物があることは知りませんでしたが、甘いのかしょっぱいのか分からない味・・・
まさに“まずくはない”感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 14:27

ドラゴンフルーツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、割った時の色がすごいやつですね!
食べたことはないのでイメージ的には甘酸っぱい印象ですが、どんな味なのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!