アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさん好きの女子高生ってどう思われてますか?
自分はB'zの松本孝弘さんが大好きで、憧れてます。俳優の阿部寛さんや片岡愛之助さんも大好きです。音楽も70,80,90年代の洋ロックや歌謡曲ばかり知っていて(松本さんの影響です)、40,50代の男性が好きって自分でも変わってるんだろうなと自覚してはいるけど、昨日妹から気持ち悪いと言われました・・・。身内ですらそう思われてると考えると、友達がどう思ってるか考えると怖いです。
クラスの男子に興味がないおじさん好きの女子って変ですか?

A 回答 (2件)

40代半ば、おじさんです。

質問者さんのような高校生がいることは心強いです。
でも、松本孝弘さん、阿部寛さん、片岡愛之助さんなどは年齢的にはおじさんだけど、
身の回りにはなかなかいない、かなりハイグレードなおじさんだと思いますが、
普段街で見かけるような普通のおじさんはどうですか?
「そのようなおじさんはちょっと、、。」というのなら至って普通(?)の好みだと思います。

40、50代の人間的深みや精神的余裕に魅力を感じてくれるのなら、それは嬉しい事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 返答が遅れてすみません(^^;)
実は結構…高校の先生もいいなぁと思ったりしてしまいます。

>40、50代の人間的深みや精神的余裕に魅力を感じて
そんな気がします。父を全然好きになれない分、余計他の男性にそういう期待を持ってしまうのかもしれません。でももしかしたら暫くして好みが変わってくるかもしれないので、今は悩むのをちょったやめてみようかと思います!(*^^*)

私も10代の頃からオジサンが好きで

同級生より先生を好きになったりしてましたよ

でも17歳の時バイトしてたとこの
お客様を好きになり
アピールしてたら
デートに誘われて
40歳くらいの人やったんだけど
店では全く気にならなかった首のシワ
加齢臭などが気になってしまって…

好きではなく
憧れでしかなかったと実感しました

今でも年上の人にしか興味は持てません

でも20歳以上離れてる人には
あまり恋愛感情を感じなくなりました
    • 1
この回答へのお礼

バイトで年上の人と知り合いになれるって素敵ですね!私もそんな機会に巡り合いたいです。
いつか現実を見ることがあるんですね…とても参考になりました。ありがとうございます!!