dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センターわけの男子が出てくるアニメを教えてください。
左右のどちらかによっているのではなく、センターでお願いします。
主人公、もしくはその仲間だとありがたいです。

知っているものは、黒子のバスケの高尾和成だけです。(主人公でも、仲間でもありませんが)

もし知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

「黒執事」のセバスチャン

    • good
    • 0

前髪だけがセンター分けでもいいのかな



「ヒカルの碁」のヒカル
「鋼の錬金術師」のエド
「ぼくの地球を守って」小林倫


ほぼセンター(5.5:4.5ぐらい分け?)
「進撃の巨人」リヴァイ
    • good
    • 3

ドラゴンボールのトランクスと17号で!

    • good
    • 0

Gu-Guガンモの半平太

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!