電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人参政権について前向きな発言を過去にしている舛添要一さんが
東京都のトップを選ぶ選挙で圧勝の勢い・反対の田母神としおさんが泡沫
ということはそういうことですか?

絶対に反対する石原・猪瀬で右よりだったようですがようやく
慰安婦の賠償・靖国問題などで韓国人の子孫が傷つけられているなど
歴史認識がしっかりしてきて在日外国人地方参政権にも一定的な
理解を都民が示してきたということでしょうか?
(※舛添さんは靖国参拝にも否定的な発言をしてくれてます)

「都知事選を見るに東京の人間は在日参政権に」の質問画像

A 回答 (8件)

ある日突然に、親族を拉致される。

残された家族の思いを想像すると、
 胸が張り裂けそうになります。

この北朝鮮による拉致事件に対して
 韓国朝鮮人、在日、韓国朝鮮系の団体・宗教法人から
「人間の行為として、断じて許し難いものだと考える。
 その非道は、断じて許されない。」という
 声明なりが出たことが、
今まで、一度たりともありますか?

(・・・もし、あるのならお教えください。
  自らも検証した上で、認識を改めます)

ここにこそ、
私たちは、朝鮮人の、韓国朝鮮人、在日の人間としての
おぞましさを強く認識すべきだと考えるのです。

こうした輩に、地方参政権の付与を云々すること自体
 全くの認識不足だと断じます。

• 0

ネットで政治についての情報を得る事もなく、

また、そういう人達から口づてで情報を得る事のない人たちの殆どは
『外国人参政権』と言う言葉すら知りません。

よって、テレビや新聞しか見ないような
ネットに縁のなさそうな人には
どんどん教えてあげましょう。

参考URL:http://mattarich.com/
    • 0

選挙はふたを開けるまで分からないんですが、選挙権のない質問者氏が途中経過ですらない単なる「泡沫扱い」程度で喜ぶなら、田母神氏が当選したら、一体全体質問者氏はどうなるんだろう、と他人事ながらに心配になります。

桝添・細川両氏を泡沫扱いするのが自由なのと同じように、田母神氏を泡沫扱いするのはその著者の自由ですが、田母神氏が泡沫とはいえないくらいの得票を得る可能性はかなりあり、わずかながら当選の可能性もあります(かなりわずかですけれども)。

> 都知事選を見るに東京の人間は在日参政権に好意的?

今回は地方選挙です。地方参政権問題に対して、全く権限も何もありませんよ?
社民党の党首選びにフランスの軍備問題を争点として持ち出す位、頓珍漢なことです。
    • 0

安倍晋三支持者が愚民だという数値です。

その中でも安倍晋三支持のネトウヨは韓国人なみに嘘つき野郎という。
これはそもそもマスゾエの前に安倍晋三が韓国の発展を望んでいる増税政治家だという時点から愚民の頭悪い現象なのですよ。
以上のような現象を見せる日本人は韓国人よりよっぽどワケわからない民族なのです。
外国人参政権には反対が多いと思います。キチガイ民族のキチガイ政治を普通に分析したらいけません。安倍晋三が愛国政治家なのに安倍晋三は何もしていません。竹島の日をキャンセルしました。今後の日本で愛国政治を誰がするわけ?しかし愛国政治家として支持されてマスゾエを都知事にすることまでし出して批判されません。昭和以降の日本民族は狂気の集団であることに気がつきましょう。偏差値で頭の良し悪しが決められない証拠です。
    • 0

自公が舛添を支持しているからでしょう。

• 0

私は、東京都民です。

過去はどうかわかりませんが現在、舛添要一さんは「外国人参政権」については、ポスターには書かれてないし、TVでも言っていないようです。(すべての番組を見たわけではないけど)
基本戦略として、「どこかの反発を買いそうなテーマには、触れない」っていう、よくある選挙戦略をとられているように見えますね。
つまり、靖国、歴史認識、原発、中国、韓国問題は、自分からは何も言わない。
現在、選挙で圧勝の勢いなら、そのまま黙って投票日まで持ち込むのが得策って思っていることでしょう。

私の周辺では、ほとんど田母神さんを押す声ばかりです。でも、防衛・軍事面では、田母神さんで良くても、彼は経済が分かっていません。
ですから、消去法でいけば、他の候補は問題外なので、「しゃーないなあ、不満は残るけど舛添要一さん」ってことになってしまいそうです。

そして、「経済が分かる」ということは、「原発再稼働が絶対に必要である」ということも理解できるってことです。
彼は、原発推進派でしょう。
    • 0

>慰安婦の賠償・靖国問題などで韓国人の子孫が傷つけられているなど歴史認識がしっかりしてきて

本当にそう思っているなら、被害妄想です。むしろ在日の悪行の事実を知って、かつては陰でこそこそ言っていた在日(及び韓国人)への「悪口」を、今では正当な主張であると認識しています。「歴史がしっかり」すると、在日こそ悪者で、日本人が今までいかにむしゃぶりつくされてきたかはっきりとわかります。在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪(殺人、強盗、強姦)発生率は人口比で日本人の3倍以上。生活保護者数も同じく3倍以上という客観的事実は、在日韓国・朝鮮人がいかに日本社会のゴミ、でありダニ、寄生虫であるかを示しています。

>在日外国人地方参政権にも一定的な理解を都民が示してきたということでしょうか?

あり得ません。もし立候補者が外国人参政権を表の争点にしたら、 必 ず 落 選 し ま す。日本人は在日韓国・朝鮮人たちに実にひどい仕打ちを受けてきましたから、外国人でもとりわけ在日韓国・朝鮮人だけには選挙権を与えたくないと思っています。民主党の末松義視はテレビ番組で在日外国人への選挙権を「税金を払っているから与えなければならない」と、あなたが涙を流して喜ぶようなことを言い「民主党のマニフェストにちゃんと書いてある」と開き直りましたが、これを視た視聴者から総スカンを食らい、2012年の総選挙では落選しました。ついでに民主党もガタガタになりました。

在日韓国・朝鮮人以外の外国人に選挙権を与えるなどすると、人種差別だなどとうるさいので、一律外国人には選挙権を与えません。

あなたが在日韓国人なら、今まで日本人にしてきたことをわかっていますよね。あなたの身内が「日本人にこんあことをしてやった。あんなことをしてやった」と自慢しているでしょう。実にえぐーい事実は数限りないのですが、あなたの顔を立てて、これくらいにしておきましょう。
    • 0

外国人参政権の事など頭にないと思いますね。

在日コリアンは日本ではスケープゴートですから。
在日コリアンが日本にいるおかげで台湾、中国出身者は日本人からの中傷を受けなくても済んでいます。
もし、日本に在日コリアンがいなかったら、現在、在日コリアンがしている役目を台湾、中国出身者達がしなくてはならなくなり、そうなれば日本と台湾、日本と中国の関係が決定的に悪化します。
そうなれば最悪、戦争もありえます。
    • 0