アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.0ですが、お気に入りに保存しているページで、あまり頻繁に訪れないものが表示されず、一番下の▼か*のような部分をクリックしないと、全ファイル(フォルダ)が表示されません。常に全部を表示させるには、どうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

一応質問を検索してみましたが見つかりませんでした。
もし過去に誰かが質問されていましたら、URLでも構いませんでのお願いします。

A 回答 (3件)

IEのアイコンを右クリックしプロパティを選んで現れるインターネットのプロパティ(またはIEを起動し、「ツール」-「インターネットオプション」)の「詳細設定」タブを開き、「ブラウズ」中の「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
#2の方のお礼を投稿してから拝見しました。
これで解決できました。
本当にありがとうございます。

この場を借りて・・・
#1、#2でお返事を下さった方、更に詳しい説明を載せて回答をお願いしてしまいましたが、おかげさまで解決できました。
みなさん、ありがとうございます。

画面表示の限界が有りますから、いつかは全部表示出来なくなるでしょう。

フォルダを作り、又 更に その下のフォルダを作り...と階層化していくのも整理の一つの方法。

お気に入りの表示は 基本的にはフォルダ名称のコード順に並ぶのですが、IE5.0なら「お気に入り」の項目をドラッグすれば、上の方に持ってくる事も出来ます。
この方が自分の気に入った様に 常に上の方に来るんで使い易いかもしれません。

最初から有る物は 会社の宣伝ですから、見ないなら消去しても構いません。
見たくなったら検索すれば すぐ出ます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
#1の方の回答も拝見して思ったのですが・・・
あの、すみません。私の書き方がいけなかったみたいです。
フォルダやファイル自体は少ないのです。
「表示されない」というのは、隠れているだけなんです。
グレースケールと言うのでしょうか?頻繁に訪れないページは、ツールバーの「お気に入り」というボタンを1度クリックしても、表示はされず、一番したの*を押すと、フォルダやファイルが全て凹凸でへこんだようなグレーの色で表示される、という状態なんです。(その時はフォルダやファイルの位置が一覧のどこにあっても適用されています)それをなくしたいのですが・・・
分かりますでしょうか??
せっかく回答を頂いたのに、説明不足で申し訳ありません。

お気に入りの整理を選択し、頻繁に使いたいものをフォルダの外に出して下さい。

(ドラッグで外に出します)
逆に頻繁に使わないものをお気に入りの整理で「フォルダの選択」で新しいフォルダをつくり、その中に全部しまっちゃいましょう。
確かに最初からある項目は、あんまり使わないですよねーーーー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が説明不足だったのですが、頻繁に訪れないページは、フォルダごと表示されなかったり、フォルダにしまっていても、更にそのフォルダ内のファイルでも、頻繁に訪れるページと訪れないページで、表示されるものと、されないものに分かれます。
どうしたら良いのか分かりますでしょうか・・・??