dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間お風呂に入っていたら、足の甲に毛が生えていて衝撃を受けました。人間はどこにでも毛が生えるんだなぁと思いました。

みなさんの経験で、こんなとこにも毛がはえてた!という衝撃な経験があったら教えてください笑

A 回答 (5件)

肩に毛が生えている人を知ってますよ。


サルから進化した人間なんでどこに毛が生えたって不思議ではないと思います。
よく無駄毛といいますが、体に生えてきてるんだから何かしら意味があるんだと思いますよ。
目立つなら抜いてしまってもいいと思いますが、気にならなければ放っておいていいと思います!

参考URL:http://www.scn-net.ne.jp/~fujimaru/natu/fusigi/n …
    • good
    • 1

私は「耳毛」が元気よく生えて来ました。

(抜いても生えます。)
TVで、ホルモンバランスが崩れると、生えてくると放送していました。
悲しいけど、48才で、ジジイになりつつあります。嫌だ~!
    • good
    • 0

No.1さんとなんか繋がりが有るんだろうか。


私は左手の手首内側限定ですが、気が付くと黒くて太い毛が一本だけ長く伸びています。
ちなみに私の方では、そういう生え方をする毛をサル毛と呼んでいました。
    • good
    • 0

小学生の時に


二の腕(外側)から
三センチも長い白髪が!

今でも覚えています。
ブチッと抜いちゃった。
    • good
    • 0

手首の裏側。



会う人会う人に「両手を広げて見せて」と尋ねますが、そんなとこに生えてる人みたことありません。ちょうど時計のベルトのあたりになります。両手を揃え手の平を上に向け、手首の内側にあたるところです。

誰かいませんかね?
遺伝的につながりがあるかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!