アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、学校などでオナラを我慢してしまいガスが溜まってお腹が鳴ってしまいました。

それからずっとその事が気になってしまい、オナラをしたくならないように、、、って
考えてたらオナラがしてくなってしまって、、。
っでガスが溜まって、お腹が鳴って、、のくりかえしです。

オナラをしないって考える方法なんかありますか?
助けて下さいっ!(>_<)

A 回答 (2件)

ヨーグルト等 発酵食品で治ると思うが 薬もありますよ(市販で)



http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ヨーグルトいっぱいたべますっ笑

お礼日時:2014/01/30 19:37

若いとき、あるよねー。



今の時代、ガスピタン的なものもあるらしいんですけど、
どうなんでしょうね?

便秘とかはどうですか?
私は素人ですが、女性は腸に悩みを抱えている方が多いようです。
ヨーグルトとか、プルーンとか、コーヒーとか
自分に合った対処法を探している人が多いです。

いろいろ実験してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番簡単なヨーグルトにしてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!