プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。
現在、高2なのですが全くモテません。
よくおもしろい人はモテると
聞きます。
僕は人を笑かすことにはかなり自信があり、女友達はたくさんいますが恋愛対象としては見られていない気がします。
どうすればモテる、というか恋愛対象として見られるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女友達がたくさんいるなんて、それだけで十分にラッキーだと思います。

どうやったらモテる、などと意識したらかえってモテなくなりますよ。

自分のそのままでいること。
そういうところに、女の子は、惹かれるんです。

逆にどんなにかっこいい男の子でもモテることを意識してるような子は、最後には(賢い)女の子たちから引かれると思いますよ。

そのままで素晴らしいのですから、自然体でいてください。
    • 0

芸人さんでも、外見は同じくらいなのにモテる(いろんなタレントさんと浮名を流す)芸人さんもいれば、そういうのを聞かない芸人さんもいますよね。

違いはなんでしょうか。
それはね、「女にマメ」だってことですよ。聞くところによると、よゐこの濱口さんはすごーーーく女性にマメなんだそうですよ。彼の芸人としての才能はあまり目立たないほうですが、浮名を流した女性の名前はすごい人たちがいますよね。
ロンブーの淳君も、決して外見はイケメンではないのにモテモテです。彼の場合は女にマメに加えて、ブスにも優しい。ここテストに出るよ。重要なことだからもう一度書きます。「ブスにも優しい」
これができる男はモテます。ブスにも美人にも分け隔てなく接するのはブスにも美人にもウケがいいです。

だから、女性に対してマメにして、ブスにも美人にも分け隔てなく接してファッションセンスがダサすぎなくて清潔感があればモテるようになりますよ。
    • 0

あなたの得意なおもしろさというのを武器にして行けばどう?

それをさらに磨いて、質が落ちないようにすれば女の子も自然と寄ってくる可能性もあるだろうし、

でも、問題なのは自分が恋愛対象にしている女の子は誰なのか、何人なのか、その子はあなたに好意を持っているのかだと思うし、

逆に、あなたに好意を持っている女の子は誰なのか、何人なのか、その子らに対して自分は恋愛対象として見ている子なのかが問題であり重要点になってくると思います。

それが一致すれば問題はないですけど、頑張りなさい。

おもしろさだけで無理だと思えば、ほかの長所という武器を作るのもありだと思う。一つより二つでもいいと思うし、バリエーションも増えてくると思うし、
    • 0

面白いほうがモテるのは間違いありません。

では聞きますけどあなたが好きな人は女友達の中にいますか?
不特定多数に告白されたり、
好き好きアピールされたいというなら
寡黙なイケメンのほうが良いです。

でも、一人の女性とだけ親密になりたいのなら
面白い人でも大丈夫
あなたが好きになった子にだけ
真面目な顔を見せればいいのです。

皆の前はふざけているけど君の前では真剣だよってね。

全ての女子から恋愛対象に見られるのは不可能ですよ。
好きな子にだけモテればそれでよくありませんか?
    • 0

面白さというのは大きな武器ですが、それはあなたの魅力の一部にしか過ぎません。

面白い自分をアピールするところで止まっていませんか。それでは単なる面白いだけの人です。
もっと自分のいろんな面を出さないといけません。

それに相手あっての恋愛ですからね。
面白いことを言うばかりで、相手には興味が無いというのでは好きにはなってもらえません。
    • 0

「おもしろい男はモテる」と思ってるのなら あなたが 面白く無いからに過ぎません

でも 実際は 面白いからモテるのでは無く モテているから何をやっても ウケるのです
    • 0

人気ものには確実になりますよね^ ^

学生から社会人になり
人を笑わせ 明るくする人には
必然として周囲に人が集まります。
そういった人の作り出す 明るい空気感に和み 惹かれる。 ここでモテ発生なのでは。
ここに容姿が加わると まさにパーフェクトなのでしょうね。
学生の頃ってやはりお洒落な子が目立つもの。 明るく 面白く お洒落さん

モテると思います。
そこは 努力で勝ちとりましょう。
    • 0