【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ちょっと気になる人を映画に誘おうと思うのですが、ゴールデンウィーク中に上映しているもので、おすすめの映画ありますか?あまり気まずい場面があるもの(ラブシーンとか)は避けたいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「コールドマウンテン」は


いかがでしょうか?

「21世紀の風と共に去りぬ」
なんて謳い文句の、
壮大なラブストーリー映画だそうです。

でも、男の人はあんまり
観たがらないかもしれませんね(^-^;)。

「気になる人」なのなら、彼の観たい映画を
聞いてみる…というのはどうですか?
相手の趣味が分かって良いかもしれませんヨ。

参考URL:http://www.coldmountain.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね、でも確かに男の人はみたがらないかもしれないですね。やっぱり見たい映画をいくつか候補を挙げて聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 18:39

別におすすめってわけでもないですが、ピーターパンとかどうですか?



参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンタジーものだし、面白そうですね。考えてみたいと思います。

お礼日時:2004/05/01 18:38

( ̄~ ̄;) ウーン題材としては日本人は難しいかもしれませんがやはり"パッション"は世界で話題を振りまいている映画でお奨めかな~"( ' ' ;)。

イエス・キリストの生涯を描いた映画であのメル・ギブソンが約27億円の私財を投げ打って製作した映画で、映画を見た老婆が心臓発作で死亡,殺人を隠蔽していた犯人が映画を見て感動して自首するなどすごい話題作だそうです(+_+)。zippaさんがキリスト教徒でないとちょっと内容は難しいかも...( ‥).

http://www.herald.co.jp/official/passion/index.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず予告編見て、あぁもう痛々しくて見ていられない・・と思ったのと、やっぱりキリスト教を知っている人でなければ内容が理解できなさそうですよね。。やめておこうと思います。回答いただいたのにすみません。

お礼日時:2004/05/01 15:37

まだやってると思うのですが「恋愛適齢期」はどうですか?



参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューを見て面白そうだなぁと思ったのですが、SEXがどうの・・というところを見て気まずくなりそうだなぁと思うので、やめておこうと思います。せっかく回答いただいたのにすみません。。

お礼日時:2004/05/01 15:33

ホラーが大丈夫なら ホーンテッドマンション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お化け屋敷もダメなので、ホラーは無理です。。回答してくださったのにすみません。

お礼日時:2004/05/01 15:31

「パッション」


内容は重いけどお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッションは予告編見ただけで痛々しくて。。まともに見れないかもしれません。せっかく回答いただいたのにすみません。

お礼日時:2004/05/01 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!