電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憑依をとりたい

憑依されています。
私はとても生きたいのですが、何者かに思考を乗っ取られて、「死にたい」「生きたくない」などと、思ってもいないことを考えさせられています。
私は死にたくありません。なのに、こうも頭のなかに「死にたい」を響されると本当に死が早まりそうです。
実際、この症状が出てから、吐き気や動悸など、体調がかなり悪いです。
精神科にはかかり、不安神経症と言われましたが、どの薬を飲んでも、憑依はとれません。

どんどん、自分が自分ではなくなります。考えることも、明快にできません。

気を抜いたらすぐに「死にたい」が頭のなかに響きます。私は死にたくないです。早く自分をひとつにしたい。

どうしたら憑依がとけますか?
神社に行けば良いですか?祈るべきですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私もありました。


自分が強く無い時に入られたのだと思います。
早めに浄霊を受ける方がいいと思います。

薬を飲むと腎が弱るので余計に良く無いですよ。
もしやるならば規則正しい生活と栄養のバランスをとり免疫をつける方がいいですよ
腎が弱ると入られやすいので...

厄払いでしたら川崎たいし神社が良いと思います。(以前救霊をされてる方にすすめられました)
後はマラソンやスポーツなど無になり汗を書くとかちょっと苦しい事を必死でやるといいです。
必死になると守護霊が働くのと、苦しみは霊にも伝わるようです、それに自分が打ち勝つ位耐えると言う事です
また人間が何かに努力をし没頭すると御魂が輝くそうでそうするとそういう霊はまぶしくて苦しくて出て行くようです。

酒風呂とかの浄化方法もあるのですが
自分でやるのもいいですが正直その程度で上手くいくならもう何とかなってると思うので高額でない良心的なところで見てもらうのがいいと思います。
精神力を強く持って何か夢中になる楽しい事をやったり、ささやきに負けないで頑張って下さい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「腎」が弱る・・なるほど。
東洋医学の勉強をしているので、興味深い視点でした。
腎を強める生活習慣を取り入れたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/22 17:59

お礼をありがとうございます。



<涙が出そうになりましたか!

良い傾向ですね。後ろのやつは気が付いて欲しいみたいですよ。
自分の弱点にやっと気が付き、それに対して立ち向かい克服していこうと思ってくれたのに、涙が出る思いです。
こうなったら、その後ろのやつは応援に回ってくれると思います。
ちょっと期待し始めたから。
期待を裏切らず、共に戦ってください。
あなたが乗り切れば安心して後ろも離れていくはずです。
後ろの修行も成功です。もう一度やり直せる。

要するにあなたは同じ境遇で死んだ後ろに選ばれて見込まれて、憑かれたって思えば良いですよ。
一緒に頑張れないですか?せっかく見込んで憑かれたのに、どんどんネガティブになって残念がっているんです。だから自殺させちゃって早く次のを見つけたいって事かな。

気が付いて頑張れば後ろにとっても助かるんだから、今後は味方に付けて頑張るしかない。

お前も応援しろと後ろに負けないで、強気でいきましょう。
だって、死んだやつより生きている奴の方が、未来があるしこの先どうにだって変えられるんだから、強いはずなんです。どうやって死んだかわからないけど、成仏してないってことは、未練を残しているんだから大した奴じゃない。たまに偉い奴もいるけど、そんなの関係ない。自殺させようとしていること自体迷惑な話なんだから。といっても自分が自殺させるに値するやつだったかもしれないけど。(ショボ~ン)

とにかく前向きに、こんな気持ちになったことも、良い経験でそれを乗り越えた経験も今後に生かせて、強い自分に生まれ変われた経験をさせる為には必要だったんだと、思えるように頑張るんだよ。

さて、あなたの悩み、弱点はなんですか?
良くない事は人のせいじゃなく、自分のせいです。
すべての問題は自分のためにあるべき事ですから。

いじいじすんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびのご回答ありがとうございます!
強気で頑張ろうと思います!

お礼日時:2014/07/22 17:58

自分の弱点を知る事です。


何が良くないのか。後ろのそいつはそれを嫌っています。でも本当は一緒に闘い克服したい。

自分をもっと還りみてください。
何か自分を暗くさせている要因はないですか?

そこを絶たないと良くないですよ。

神社は祈っても気休めです。自分を変えないとだめです。

一番良いのは、前向きに考え、明るく楽しく日々を送る事。

考え方を変えるのが大事ですよ。もっといろんな人に相談して、頑張ろうと思う気持ちを持ちましょう。

悩みはないですか?あるはずですよ。それに対する気持ちを変えないと。
だから死にたくなるんです。自殺してしまう前に、考え方を変えないと。

ちなみに神社に行って落ち着いてみては?必ず明るいうちに行ってくださいね。
悪霊は神社の結界の中に入るのは嫌がります。

あがいてあがいて何とかしてください。
このサイトとかで悩みを相談するのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、
>でも本当は一緒に闘い克服したい。
という一文に、涙が出そうになりました。

自分を顧みて、なにが私を暗くさせているのか、観察したいと思います。
自分の弱点を見ず、弱点に溺れて生きていた気がします。

悩みに対する気持ちも、変えていきます。

がんばりますね。元気が出ました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/09 20:29

昔、強力なものに憑かれ1ヶ月近く苦労した経験があります。



もともと若干霊感があり、少々の出来事では気にしませんが
その時は、日中身近な人も巻き込む強力なラップ現象が何度もありました。
(あまりにも解りやすく強力だった為、何人もその手の現象を信じるようになりました)

自分の場合、大した能力も無いので今回の質問者さまの現象が必ずしも憑かれていると言う事を
見分ける事は出来ませんが経験上、憑かれると相手側の感情がダイレクトに流れてきます。



手軽なお勧めの方法は、ズバリ「盛り塩」です。
玄関、トイレ、台所に白い小皿を用意し、天然の粗塩をもって下さい。

飲食店で良く見かける光景でもありますが地味に効きます。
神社のお払いも考えましたが、ちゃんとした能力を持っている人がどれだけ居るのだろうか?と
懐疑的だった為、試行錯誤の上、この方法で自己解決する事が出来ました。

あと、憑かれる原因は、自分自身にもあります。
マイナス思考で、ネガティブな思いを持ち続けていると悪い「気」を呼んでしまいます。
悪い事が続いたりするのも偶然ではありません。
大きな事故があった場所や良く出ると言われているような場所にも
ネガティブなエネルギーがあったりします。
そのようなところからネガティブなものをもらわないようにも気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
先日知人が亡くなったのですが、その人の思考回路に似たものや感情、記憶のようなものが流れ込んでくるのです。
霊感のあるかたと知り合い、やはり盛り塩を勧められました。
ネガティブな場所にも行かないよう工夫します。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/09 20:27

失礼ですが、運動不足や喫煙があり、吐き気などの他にも胸の痛み等を感じる事はありませんでしょうか。



もしそうであるのでしたら、早目に内科や循環器内科も念の為に受診される事をお勧め致します。

僭越ながらご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、もう一度内科検診をするべきだと思います。
喫煙はありませんが、幼いころから胸が突然一瞬痛むことがありますので・・。

お礼日時:2014/04/09 20:24

何故憑依と決めつけるのですか?お話の内容だと貴女は解理性人格障害じゃないのかと思います。

ググって下さいね。
もし憑依だとしたら体調不良や対人関係の悪化等色々な症状がでてきます。心療内科に行って不安神経症と言われたなら精神的なものでは?治らないなら霊能者に視てもらったら良いかと思います。ただ、霊能者選びを気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、心療内科的な治療を続けるべきだな・・と思いました。
いろいろな病名があるのですね。勉強いたします。

お礼日時:2014/04/09 20:22

私は隠し事が多くて自分自身に自信が持てません。

もう早くハルマゲドンが来てくれたら気が楽なのになれると思います。

ハルマゲドンが、いつ来るのかが解っていれば希望が持てて何か安心感が芽生えて毎日幸せだなと思えます。

時間が早く過ぎてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は時間という概念に対して懐疑的ですので、常に世界が滅亡していると仮定して生きています。
過去も未来もないと考えるようになってから、安心も不安もなく、不思議な諦めのような浮遊感のなかにいます。回答者様がすこしでも楽な世界に移行できるようお祈りいたします。

お礼日時:2014/04/09 20:19

それは二重人格或いは多重人格と言った方が現実的であって、それに気付いていないか薄々気付いていたとしても


認めたくないから「憑依」と言う事にして逃げているだけ。
神社に行こうがお寺に行こうが解消されません。
病院(精神科)に行って診て貰い、適切な処置を受けた方が良いでしょう。
人間誰しもが自分の中に違う人格を持っていますが、コントロール出来ているので実害は無い。
簡単に説明すると、子供の頃にテレビ等のヒーローやヒロインになったつもりで自分と違う人格を作って
遊んだ経験が有ると思いますが、それと同じ様な事は大人になっても大なり小なり存在する。
しかしコントロール出来ているから普段は自分で居る事が出来る。
しかし質問主さんの場合は意識的に作って居るのではなく、独立して動いている感じもしますのでコントロール出来ない
即ち多重人格症の疑いが出て来ます。
従って質問主さんには「死にたい」と言う人格と、『死にたくなど無い』と言う正常な人格が同居していて、
常に勢力争いをしているのでしょうね。
専門医に診て貰って同居している「死にたい」と言う人格を出来れば排除し、排除できないにしろ
抑え込む様な治療をした方が良いかも知れません。
「憑依」なんて突然人格が変わる事が何なのか説明出来なかった時代のなごりが未だに一人歩きしているだけの事でしょう。
多重人格や自己催眠によって違う人格になったりする事が説明出来なければ「憑依」と言って霊が乗り移ったとか
考えてしまうのは、時代的に自然だったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね。確かに、私の精神に問題があるということは私も感じています。
精神の健康を取り戻すことを頑張りたいと思います。

お礼日時:2014/04/09 20:15

こんにちは



家族がなったことがあります
其れははっきりきっかけがあったわけですが
そういうのがある方が多いと思いますし
誰が来ているのか本人にはわかるそうです

そういうのがあるのであれば
神社は効きますよ
成仏していないとかそういうのが背景にあるわけですから
着いていらっしゃる方も意味があって伝えたいことがあって
来ているわけですし

おじいさんおばあさん、おばさんおじさんなどのご親戚に
相談してみてください
先祖から伝わる神社を知っていると思います
お寺さんより神社の方がいいと思いますが
其れはまず聞いてみてです

私の家族の場合
お祓いが済むと
スッと楽になった(抜けた感覚があった)そうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アドバイス通り、祖母や母に相談しましたが、
「無理矢理祓わないこと。無理に祓うと霊が反発して余計に面倒なことになる」
とのことでした。
今は静かに、「憑いても無駄だよ・・?」と、霊たちに説得しながら暮らしています。

お礼日時:2014/04/09 20:12

思いやりある行為と言葉が全身全霊を清めてくれるよ


特養の女性高齢者たちに風景写真集、花束、和菓子などをプレゼントして
一緒に会話を楽しみましょう
地域猫たちを愛護する奉仕活動に参加しよう
利他の精神は私たちを守護してくれるよ

時々、由緒正しい神社でお祓いしてもらってもいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
利他の精神を意識して暮らしてみたいと思います。
それが清めになるのですね。理に適っています!

お礼日時:2014/04/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!