アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

題名通りなのですが、くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m

彼とは一年くらい毎日2回くらいメールのやり取りをしていました。
ただ、彼は気まぐれでメールを無視するというか、黙ってしまうことが今までも何度かありましたが、2~3日くらいでまたメールをくれます。私が彼を大好きで、彼に無視されることが、何よりも辛いということも彼は知っています。
でも、ここ3週間くらいは全く無視。心当たりはありませんし、何を聞いても答えてくれません。共通のSNSにはログインしていますし、メールを見ていないこともありえません。

メールの無視=愛情がさめた、君には興味がない、
という意思表示だということはわかっていますし、悪者になりたくない、面倒臭い、のかと思います。
だから私が、「もう何も言わなくていいから、二人の写真を消して。そうしたら、もうこちらからはメールもしないよ」とお願いしました。
写真というのは、共通のSNSで彼が載せている二人の写真です。写真は、二人しか見えないように設定しています。
写真を消すことなんて、一秒あれば出来ます。パソコンからもスマホからも出来ます。
愛情がさめると、男性はそれすら面倒臭いのでしょうか? 他に好きな子が出来た様子はありません。

もちろん、答えは出ているので、私の方が黙って消えるのがいいと思うのですが、何かの意思表示を求めるのは、私のわがままでしょうか?
彼とは、今遠く離れていて、会える状況ではありません。

A 回答 (4件)

メールはあなたは楽しかったのかもしれませんが、


メールでは男は幸せにはなれないのです。

つまり一年間あなたは存分にメールを楽しんだが
彼は疲れた。

メールで楽しませてほしいんだったら
代わりに彼の望みも叶えるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仰るとおり、彼は疲れたのかもしれません。どうしたいのかも何も言ってくれなくて、頭が痛くなるくらいずっと考えてきましたが、きっと私を好きではないと思います。

もう私の方から、連絡を絶とうと思います。

お礼日時:2014/02/10 15:49

男女の関係はある程度付き合えば、好き好きの言動を見せずに、嫉妬させるようにした方が、長続きすると思うよ。


彼は今貴女にそのテクニックを使っているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼のことが、もう全然わからなくなりました。嫉妬してるのかどうかも全然。
辛いですが、もう私から連絡をしないようにします。

お礼日時:2014/02/10 15:45

答えはでているのでしょう?


後は電話して、お互いの持ち物とか処分とかやり取りして、きちんと別れましょうでいいのでは?一度会ってきちんと別れましょうでもいいです。
そのくらいの意思表示できない相手もおかしいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あの後、彼からメールが来ましたが、私の質問には何も答えてくれませんでした。ただ、忙しいとだけ言われました。

彼、きちんとした意思表示出来ないんです。だから、私から連絡をしないことにしました。

お礼日時:2014/02/10 15:42

女性と男性との考え方は違うんだよね。



全ての・・・じゃないにしても
女性は切り替えは早いでしょ?
男性は引きずる・・・というか・・・

思い出として 残してるのかも?
忙しいのかも?

質問者様が メールも止めて 
SNSも ログインしなきゃ
見ないで済むんだから 見なきゃ良いじゃん。
どうせ2人しか見えないんだったら。
で SNSも一度止めてしまえば?

ついでに彼のアドレス・番号等削除して
受信した送受信メール及び 電話の発着信歴も
削除すれば良いよ。
出来るなら アド・番号変も変えるか
新規で携帯を作るとかね。

求める事自体は わがまま じゃないかもしれないが
それに応じてくれるとは限らない。
応じてくれないからと 彼が悪い訳でも質問者様が
悪い訳でもない。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答して頂きありがとうございます。
仰る通りだと思います。
あの後、彼からメールが来ましたが、私を好きか嫌いか、なぜ何日も無視したのか、何も言ってくれませんでした。
私も、いい加減前に進みたいので、連絡を絶ってみようと思います。

お礼日時:2014/02/10 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!