プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookでは 主にゲームを利用しています。 先日いじってたら、あるゲームの投稿を非表示にしてしまったらしく、そのゲームの他人からの投稿がニュースフィードにもゲームフィードにも全く表示されなくなりました。非表示を元に戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。

非表示にしたのはニュースフィードのお友達の投稿だったのですね。失礼しました。
では、ご自分のニュースフィードの左側のお気に入り欄にあるニュースフィードの左側にエンピツマークがあります。そこにカーソルを合わせると「設定を編集」というのが出てきますので、そこをクリックしてください。すると現在あなたのニュースフィード上で非表示している一覧が出てきますので、右側の「×」印を押して「保存する」にしてください。これで表示されると思います。ただし非表示にしていた間の投稿には反映されません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました<(_ _)>
助かりました^^

非表示にしたものを表示にするにはアクティビティログを活用してください。

尚、携帯からは編集が出来ませんので、PCから編集をしてください。

1.PCからFacebookにログイン、自分のページトップの「アクティビティログ」をクリック。
2.自分が非表示にした投稿をみつけて、横のマークから「タイムラインに表示」をクリック。
ただしこの変更は、あなたが投稿を非表示にしてから再び表示に変更する間のアクティビティには反映されません。

この回答への補足

早速のご返答ありがとうございます。
ご指導のようにやろうとしましたが 自分が非表示にした(他人の)投稿はアクティビティログには表示されていないようで。。 解決できませんでした<(_ _)>

• 4