プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ホーンテッドマンション」または「キャシャーン」
を見た方!!!感想を聞かせてくださいっお願いします!
もし両方見た方がいらっしゃいましたら
どちらが面白かったかなども・・・(´▽`)ノ
簡単な感想でよろしいのでお願いします。

A 回答 (6件)

自分も見ましたが前半は面白いかな?と思い見ていましたが後半から複雑というよりもなんでもありというかメチャクチャな感じは受けました・・・



上映時間の2時間半がとても長く感じました・・・
    • good
    • 0

なにかと騒がしい「キャシャーン」ですけど、


本当に話題性だけたった感じだよね。
キャシャーンを使った、妻・宇多田ヒカルのテーマ曲で客を呼べたってだけかも。
それくらい、意味不明な後半のシナリオはひどかったね。
普通に戦争映画作った方が、素直にヒットしたでしょうね。

映画を見る前、前半見た時は
「キリヤさん」最高!
ビジュアルがスゲエ!
DVD買うぞ!って思ったけど、、、、
映画の後半、映画館出た時は
「キリヤ」は最低。
絶対DVD買わない。
わざと複雑にしてイヤミな感じで大嫌い。
、、、、って心境急変化。
監督の呼び方が面白いくらい変化する、クール&ウォームな映画でしたね(笑)。
    • good
    • 0

キャシャーンなんですが


キャシャーン2(続編)があって
それがアニメ版(昔の)につながるのでしょう
ストーリーだけでも奥が深くて
すっごいおもしろいのでもう一度見たいです
キャシャーンの神が復活させた(させたかった)
のは実は唐沢で・・
キャシャーンは自称キャシャーンなだけなんですよね
(こんがらがって興味深い)
フレンデイーは亡くなって続編でロボット犬に
なるのでしょう・・
そしてヘルメットも修復され・・
2人の子がホントにアニメ版キャシャーンになるのかなあ?・・
やっぱ・もういっかい見ないと~
    • good
    • 0

No.2です。


すいません、云い忘れました。「ホーンテッドマンション」の感想です。
    • good
    • 0

ディズニーの子供向け映画だなぁ、というのが私の印象です(子供は怖がっておりましたが)。

気楽に観る映画としてはいいんではないでしょうか。映像もきれいだし、それなりに笑えます。

「キャスパー」って映画ありますよね?(クリスティーナ・リッチ主演の)。あんな感じです。
    • good
    • 0

「キャシャーン」を観ました。

ある掲示板では袋叩きにあっていましたが、私は観て良かったです。昔のアニメの「キャシャーン」に強いこだわりがあると抵抗があるのかもしれません。色々なメッセージが込められてて(多すぎて分かりにくいという意見も多いですが)、とても考えさせられつつ、映像は楽しめます。寺尾聡や唐沢寿明(誤字なら失礼)が、出演をOKしただけでも、良い作品なのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!