アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剃毛に続いての彼の要求です。おしっこ姿を見せて欲しいと言われてます。さすがに今まで拒否していますが、彼とホテルで過ごす時間はトイレを我慢しているのにも、限界があります。女としてやはりかなりの覚悟が必要と思いますが、何かきっかけがあったり経験談をお知らせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

40代、女性です。


セックスがマンネリ化して刺激を求めているのかも・・・?
排尿の姿を見て、視覚的に興奮するとか、剃毛ですることで行為として刺激を求めていると思いますよ。
お互いに性的部分での快楽を求める為の不倫なら、これもありかな?
よく考えてみてください。排尿を見られるのが、恥ずかしいとのことですが、前戯で、女性器を愛撫されている段階で、愛撫され、舐められたりするときに、間近で見られているんですよね・・・
私達の場合は、排尿を見られるのも、剃毛も前戯としてありです。
トイレだけでなく、浴室でジックリ見られる場合ありますよ。
    • good
    • 3

プロフィールを読んであらためて興味を持ちました。

以下勝手な想像です。
あなたはもとCAかモデルさんクラスの超美形。だから実年齢とはかけはなれた
容姿を保っている。
ご主人は単身赴任。お子さんはすでに大学生。
夫が束縛する性格で全くこれまで不倫など経験なし。

年上の恋人はかなり身近の存在だが、こうやって時々密会する仲。
自分が人並みはずれた美貌であるがゆえに、このまま枯れていくのが悲しい
不倫もある意味アンチエイジングのようなものと割り切れば、なんでもできそうな
気がする。だって私はなんのためにこんなに若く美しいの。
めでてくれる人になびいてもそれが若さと美貌の維持につながるのなら
神様もゆるされるのではないだろうか

だってこんなにきれいに生まれてしまったのだから仕方がないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ましてやお褒めの言葉まで、嬉しい限りです。
彼のお願いを聞いて、おしっこ姿を見せてしまいました。最近は、剃毛が前戯になっていて、彼もだいぶ、慣れてきて綺麗にパイパンされてから、お風呂で・・・勢いよく・・・シャー・・と出してしまいした。男性の目の前での放尿は、すごく恥ずかしかったけど、我慢していたので、かなり長く出ていました。最初は、普通のおしっこスタイルでしたが、最近は、自分で開いて・・・出しています。もちろん、彼のお願いされてのポーズです。剃毛・放尿・本番・・・が定番になっています。

お礼日時:2014/03/01 09:53

女性が『恥ずかしさ』から快楽を盗み取るものだということを男は知っている。

自分が楽しむというより、恥ずかしい行為をさせて快楽を感じる女を見てみたい。
愛人と言うのは、たしかに男の玩具かもしれないけど、得難い天からの授かりものの玩具。
妻にはさせてもらえないさまざまな欲求を愛人という「特別な関係」だから試せる。
女はそれを自分が男を愛しているから「許すのだ」と勘違いする。男が玩具を捨てたとき女は愛を失ったと嘆き悲しむことになる。

私も愛人をSMホテルに連れて行き、ベッドに縛り付けいろいろな悪戯をしたことがある。しかし
その時点で自分が彼女を「玩具」以上に生身の女として愛してしまっていたから、ベッドに拘束した紐をとき彼女の手が私の背中を強くつかむことの方を望んだ。彼女は好奇心からアナルセックスでもなんでも受け入れたけど、それが彼女の愛情表現なのだと気が付くと、私はそこでそれ以上ことをすすめることができなかった。なんでもいいなりになってくれるその人妻のことが、私はかけげなく愛しく思えていたのだった。
    • good
    • 0

 貴女をおもちゃとして楽しんでいるのなら貴女がそうやって



嫌がるそぶりをするのも彼には良い「おかず」です。時間を

かけてでも貴女が彼の要求に従うともうすごい「ごちそう」で

普通の男なら外で貴女への調教ぶりを自慢することでしょう。

そしてこうした要求はとどまることをしりません。だから、貴女と

彼との関係は知りませんが、ずっと以前から貴女は彼のペットに

なっているのですか?それとも一応は対等なつきあいだったのです

か?

 今の所は、普通のAVでもみられる行為ですが、僕個人としては

貴女が断り切れずにどんどんハードSMのプレイを強要されて、

心身が傷つかないことを願うのみです。男女の関係は人それぞれで、

他者が口をつっこむことではないけれど、女性を傷付けたり、嫌な

ことを強要するのは虫酸が走ります。余計なことをいいました。


 貴女が身の危険を感じる前にさっさとけりをつけるか女王さまに

でもなって彼を痛めつけてください。
    • good
    • 1

従順なペットになってあげなよ(笑)


支配して楽しみたいんだろ?
貴女がまともやったら、ノーマルの彼氏見つけたら?
    • good
    • 0

お風呂場でシャワーを浴びながら、抱き合った状態でするのはしたこと有ります。

    • good
    • 1

貴女の嗜好に合うのならする。


合わないのならしない。

割りとそういう事を言う人は奥さんの前では真面目でいい旦那か、恐妻家で頭が上がらないかのどちらかです。いずれにしても貴女は見下されてるだけなので、それを踏まえて貴女好みなら応じればいいだけの事なのでは?
    • good
    • 0

それ以上、何を恥ずかしがっているのですか。


子は親の姿を見て育つようですから、親も貴女と同じと思います。
おそらく親も変態でしょうから親に聞けば。
    • good
    • 0

自然、健全、正常な性意識の相手と交際しよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています