アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまじろうが好きで、よくアニメを見ます。
DVDが欲しくなったのですが、調べてもあまり分からず…。
・しましまとらのしまじろう、
・はっけんだいすき!しまじろう、
・しまじろうヘソカ、
・しまじろうのわお!
この4つ全部のDVDが欲しいです。
アニメのDVDのみです。
それぞれの作品のアニメのDVDが何枚出ているのか教えてください。
何巻まで出ているのか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

アマゾンで扱っていますが、VHSほど揃ってはいません。


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわっ> <ありがとうございます~(晴)︎Amazonでも売ってたんですね~回答早くてびっくりしました☆感謝します!

お礼日時:2014/02/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!