アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、昨年、2年付き合っていた彼女とわかれました。同棲を1年していました。
彼女は無職で生計は、私が全て負担していました。別れる4ケ月前に勝手に家を出て1人暮らしを始めて家賃を支払えないからかしてくれと連絡があり復縁することになりました。
甘やかし…かもしれませんが本当に彼女が大好きだったので…家賃の6万を毎月わたしていましたが…昨年12月にいきなり音信不通になり、アパートに行ってみると…もぬけの殻状態で…別れるなら貸した家賃を返す約束だったので返して欲しくてメールや電話をしましたが全く音信不通でした。なので…母親へ連絡したのですが…母親もおかしいのか、逆にわたしが付きまとっているかの様に警察へ相談…私は、警察から注意をうけました。貸したお金は、警察から諦めろ!逮捕されるよりマシだろうと言われ諦めることに…

こんな…女性とは思っていなかったので本当に悲しくて辛くて…
特に、母親はゆるせません!私のアパートにも出入りしていたのに私がストーカーのようなあつかいをしたことに…
弁護士にも相談したのですが…泥沼化するか負けるかでやめといた方が懸命かと言われました。
皆さんならどうやって忘れますか?
人への恨みや憎しみはそう簡単に消せないですよね?
考えるだけ時間の無駄だとわかっているのですが…

皆さんの前向きなご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>本当に彼女が大好きだったので…


それで十分では有りませんか。
相手も、はじめは好きだったのが、何らかの理由で好きではなくなった。
場合によっては、相手はあなたが思うほど好きでもなく、単に利用していただけかも知れません。

でも、結局は裏切られたように成りましたが、すべては貴方にも責任が有る。
自分の方に非が有ったと思えば、これ以上未練がましく追いかけるのは惨めでしょう。
男らしく、きっぱりとそのような人は諦めて出直しましょう。

>人への恨みや憎しみはそう簡単に消せないですよね?
自分に非が有ったと思えれば、恨みや憎しみは逆恨みとも言えます。
消すのではなく、考え方を変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え方を変えて前向きに行こうと思います。

お礼日時:2014/02/10 19:05

訴えましょう┐(´ー`)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えたかったですが…どこの弁護士に相談しても
相手は考えがおかしいのでまた何を言ってくるかわからないので早くてを切って前向きに生きなさいと言われました

警察に被害届だしたいのはこっちなんですけどね

お礼日時:2014/02/10 19:08

>別れる4ケ月前に勝手に家を出て



この時点で女の正体わかりそうなもんだが…見る目ない男だねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです
見る目なかったんです

自業自得
でも
相手がのうのうと生きてるのがゆるせません。
でしたが
皆さんのご回答を見て考えが変わりました。
早く忘れて次に進みます

お礼日時:2014/02/10 19:09

月6万で好きな女とセックスできるんならそれはそれでありなんでは。


金でそういう恋人プレイを楽しんだと思って満足したらいいと思います。
女に金を使うんだったら無駄になっても後悔しないくらいじゃないと。
女に投資してもなにか生産的なことするわけないんだからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな回答ありがとうございました。
何か考えるだけ時間の無駄だと尚更感じました

お礼日時:2014/02/10 19:04

なるほど…。

おつらいですね。

別の弁護士さんに相談してみては?

それでもダメなら高い授業料を払ったと思って諦めるしかないですね。


彼女はあなたが好きではないのですよ。
これからはそういう女性には気をつけてくださいね。


そういう女性と結婚しなくてすんでよかったですねo(^-^)o

素敵な女性と結婚できるよう、早いとこ忘れてくださいね。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に結婚しなくて正解でした。

お礼日時:2014/02/15 09:54

使ったお金のことは考えても無駄なので、何に使ったかを考えないようにしています。


何に使ったにせよ、無ければ稼ぐしかありませんから。
ガンガン稼げば若気の至りで最後は笑い話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数年後に笑い話になるよう頑張ります

お礼日時:2014/02/10 19:06

前向きと言われても前向きにはなれないでしょう。


薄れるとは思いますが生涯忘れられない記憶と執着になるでしょうし…。

ところで、弁護士ってひとつの事務所だけあたりましたか?
弁護士や事務所って得意分野や好き嫌いがあります。
まあ、あなたの例は間違い無く面倒な上に金にならない事例でしょうから
乗り気になってくれる弁護士は少ないでしょうが何軒も相談してみると良いかもしれません。
しかし真剣にやらずに金だけ巻き上げる弁護士もいるみたいなので注意も必要かと。
とは言っても何軒も相談していたら貸した金額を上回るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
弁護士は1人だけです。

違う所にも相談してみます
一生記憶に残るのは本当に辛いです

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!