電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通常使用のプリンターに設定アイコンには正常にチェックがついています。 WINxp立ち上げ時に毎回
エプソンプリンターPM-2000Cの初期化に失敗しました! WINxpプリンタープログラムを中止しました。!とのメセージがでています。 テストプリント印刷にもドキュメント印刷も一切できませんので
こまっています。 どうしたらいいのでしょうか? ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>設定アイコンには正常にチェックがついています。

チェック付いてても自分で体験してる状況のようにエラーが出ることもあります
斉唱にちぇくが付いている=正常に使える  とは限りません

一番単純な話をすれば
ドライバインストールしなおして改善されるか確認してみてください

なんか補足と質問尾登校時間が逆でしたが他でも質問してるのかな?
どうせ補足するなら   急にそういった現象になったのか
初回インストールからその状態(つまり過去一度も使えていない)なのか
等も書いた方がより適切なアドバイスが付く可能性があります

もし初回インストールなのにそうなっているというなら
今回の私の回答は無意味です
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーがついてないのでネットからダウンロードしての話でした。とうとうギブアップしました。アドバイスをありがとうございました。