アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関数電卓FX-570s をもらったのですが、使い方がわかりません。どなたか、マニュアルを持っておられないでしょうか?

A 回答 (3件)

> どなたか、マニュアルを持っておられないでしょうか?

このサイトでは利用者同士の個人的な物品のやり取りなどは禁止されていますので、仮にマニュアルを持っている人がいたとしてもその内容を回答欄に書き込むことでしかあなたを助けることはできません。
しかし、それが函数電卓の使い方となれば、それも非現実的かと思います。

メーカーに連絡してマニュアルだけでも入手できないか聞いたほうが懸命だと思います。
(マニュアルがなくてもメーカーのWebサイトに行けば連絡先くらいはわかると思います)
    • 0

カシオ fx-570s 今でも使ってます。

判らない点を具体的に書いてもらえれば、お答え出来るでしょう。

取扱説明書については、下記に電話して見てはいかがですか
  カシオサービスセンター : 03-5685-0211 (古いかも?)
    • 0

私のは、fx-29という、古ーいやつですが、

三角関数で、「ラジアン」とか、統計処理で「SD」とかの切り替えをするへんがややこしいだけだと思います。
最近のやつも、基本的には同じかな?

メーカーに問い合わせすれば「部品」扱いで手配できると思います。
    • 0