dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い オムロンBBルータ Omron MR204DV をもらいましたが、マニュアルがないです。メーカサイトにはこの型番のマニュアルが置いていないみたいです。そこで、そのウェブ管理画面のパスワードをどうやって知ることができますか?是非お教えください。
IDは adm だと思っておりますが、PW は分からないです。
勿論オムロンのサポートに聞けば良いですが、多分この型番はすでにサポート外だと思います。

A 回答 (1件)

メーカーHPにマニュアルありますよ。


ファームウェアダウンロードにマニュアルも同梱されてます。
http://www.omron.co.jp/ped-j/dengen/download/mr2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難うございました。解決です。

お礼日時:2010/01/10 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!