プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達と飲みに行って 初めてお持ち帰りをされました
こういう場合男性はやっぱりえっちしたいだけの人が多いと思うのですが
最初から最後まで優しくしてくれてたので どういう場合が多いのかなと気になり
質問させていただきました。

ちなみに以前日帰りで二人で温泉に行きましたが混浴はせず、普通にまったりしたことはあります
今もその時もお互いフリーでしたが少し手を触られたくらいで他はその日何もありませんでした

A 回答 (6件)

あなたがどうなりたいか?じゃないですかね。


付き合いたいならハッキリ聞いたほうがいいですよ。
「この前ああいう事があったけど、私の事どう思ってる?私は付き合いたいと思ってるよ」と。
そこで濁したりゴチャゴチャ言う男だったら、まぁやめた方がいいですね。あなたの事そんなに好きではないです。

このまま友達(セフレも含む)でいたいなら、何も言わずでいいと思います。

ひとつ言える事はダラダラ関係を続けても相手があなたの事を好きになる可能性は薄いです。
あと付き合ってもない女に手を出せる男だって事も覚えておきましょう。この先機会があれば他の女に同じ事をできる男性なので。
    • good
    • 0

おいくつの方なのかわかりませんけど。


大人でしょうから、言いますが…

一度くらい寝たからって、動揺しないほうがいいかと。

本当に男性が心から大切に思っている人には
そんなに簡単に手は出せないです。
きちんと付き合ってもない相手にそんな事をする男性を
あなたは好きなんでしょうか?

付き合ってないのに、勢いでやらせてくれた女
一度やったからって、俺が気があると勘違いしている女
そう思われないように
あなたは、何事もなかったようにするべきです。

本当に彼を手に入れたいなら
一度やったくらいで、落としたと思わないで、くらいな態度でいいと思います。
    • good
    • 0

自分自身を安売りすると勿体無いですよ。

本当の愛は、お互いに安売りしません。
    • good
    • 1

メール送信などで


聞こう

私たちは親友?
仲間?

私の周囲にはいないよ
言行の不明瞭な男女
    • good
    • 0

★・・・・・信じられない。

驚きの結末・・・。貴女が異性としての魅力が無いと思ったのか?・・・・嫌そうでもなくて どうしたら良いのかを経験が無いので分からなかったのか?その時の男に話を聞かないと分からないですね・・・。???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞ければ一番良いのですが
よく言えば割り切ってることを理解してる前提の話で
悪く言えば疑ってること前提の話になるので
どうやって聞いたらいいのか今考え中です。。
ありがとうございます

お礼日時:2014/02/13 14:08

お持ち帰りされたけど、体の関係は持ってないという事でしょうか?



性欲が無い草食系タイプ 
本当に好きじゃないとそういう気分にならないタイプ 
ヤりたいけど、相手がその気じゃないなら手を出すのは悪いと思ってる小心者

だと私は思います。

結論から言うと、本気じゃないけどヤル気もないけど相手が誘ってきたらヤル って事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なことを書き忘れていましたが、えっちはしました
でも最初は添い寝だけの感じだったのですが
私ががちがちに緊張していたので緊張を解くために撫でたりしたらそのまましてしまった感じですかね…
会話の中で最後まですると痛いということを伝えた時に
それなら最後までは止めようという感じでした
彼からゴムも用意してないし しないよって話だったのですが
結局したくなって彼が探したら1個だけあったのでしました
でもやはり、好意があったとかじゃなさそうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/13 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!