アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/16に松山での結婚式に参加します。
披露宴が終わるのが13:30頃で帰りの飛行機が、17:00です。
ご飯は披露宴で頂くので、食べる以外で時間がつぶせるオススメの場所がありませんでしょうか?
前日は同後温泉に行く予定で、お城も考えましたが寒そうだなぁと思って、良い場所を探しています。
早めに空港に行っても、そんなに時間をつぶせるほど、大きい空港ではなさそうと思っていますが、空港でも十分遊べるようなら早めに空港に行ってもいいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

披露宴が13:30までということは事実上14時までと考えてもいいかもしれません。


飛行機が17時ですから16時すぎには空港に着いておきたい、すると2時間くらいの時間つぶしでしょうか。

披露宴がどこであるのか分からないのですが、
大街道当たりなら
坂の上の雲ミュージアム、愛媛県美術館、萬翠荘が近いでしょう。
日曜日は予報では晴れそうですので、松山城も良いと思いますよ。思うほど寒くはありません。

松山市立子規記念博物館、セキ美術館は道後界隈にあります。
子規堂は松山市駅にほど近く、県美術館も市駅からアクセスできます。
また、市駅の伊予鉄髙島屋屋上には「くるりん」という観覧車があり、松山平野を一望できます。

#明教館は県立松山東高校の敷地内にあり、日曜日は見学できません(外から見ることはできますが……)。

野球に興味がおありでしたら、松山駅から一駅南の「市坪駅」で下車、または松山市駅からバスで坊っちゃんスタジアム(坊ちゃんではない)へどうぞ。小さいながら、野球ミュージアムがあり、こちらは無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、お城に行って大街道をぶらぶらしました。おっしゃるとおり、当日はそんなに寒くなく、お城からの見晴らしもよかったです。

お礼日時:2014/02/28 08:47

JR松山駅前にキスケボックス

http://www.kisuke.com/という複合アミューズメント施設があり、温泉、ボウリング、パチンコ、カラオケ、ネットカフェなどいろいろそろってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそんな施設がありました。前日、道後に行く前に松山駅近くでご飯を食べたので見ました。しかし、多少はご当地色のあるところにしようかなということで、お城へ行ってきました。

お礼日時:2014/02/28 08:49

披露宴後服は着替えますか?



道後温泉本館で入浴する。
松山城内に入る。
坂の上の雲ミュージアム、松山市立子規記念博物館、子規堂、秋山兄弟生誕地、明教館、伊予かすり会館などへ行く。
萬翠荘、三浦美術館、セキ美術館、愛媛県美術館で見学
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/kankogu …

松山空港ー松山城 リムジンバスで、乗車時間約30分「大街道」下車
道後温泉駅前ー松山空港 リムジンバスで、乗車時間約40分
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/ 


>早めに空港に行ってもいい

スカイショップ BOOK SHOP
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
スカイショップ1階県産品売場
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
スカイショップ2階
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
ヴァンヴェールショップ
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
いよてつショップ2階
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
ANA FESTA 松山店
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …
BLUE SKY
http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guid …

参考URL:http://www.dogo.or.jp/pc/honkan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をたくさんありがとうございます。
空港は少し早めに着きましたが、そこそこお店が広かったので、時間はつぶせました。

お礼日時:2014/02/28 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!