プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近腕時計をつける人が減ったと聞きました。
腕時計が似合うようになりたいのですが、
腕時計が似合わないと感じる男性が、周りの人でいますでしょうか?
どんなことでも構いません。
女性の目線で
ご意見や、こういった人が似合わないというのがあれば教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (2件)

手首と時計の大きさのバランス。



手首が太いのに、ほそ~~いのは似合わないでしょ?(逆もあり。)

いくつもお試ししてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手首のサイズも関係ありますよね。
手首が太い人は、細い腕時計は似合わない。参考になりました。

お礼日時:2014/02/15 17:56

女性目線ではなく、男性としての意見ですが、



一番似合わないのが、腕が細く手首も細いのにデカいケースの腕時計をする男性。
最近はデカいケースが主流になっていて、芸能人やタレントがしているのをよく見かけますが、
不自然を通り越して滑稽に見えますし、ヒョロヒョロな腕を更に露呈してしまうだけです。

腕の細い人は、どんなに大きくてもケース径が40mm以内の腕時計を選ぶべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分の手首は、太いわけではないのですが
そこまで細いわけでもありません。
最近は大きな腕時計が多いですね。
サイズまで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!