プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今、ワード2013を使っています。

途中から行と行の間を縮めたいのですがどうしたらよいでしょうか?

何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

2008を使っているので、少し違う可能性があるが、同じと思うので。



(1)該当部をマウスで範囲選択
(2)右クリック
(3)メニューから「段落」を選択
(4)「間隔」の項目で、行間が「1行」となっていると思うので、それを「固定値」にすると、右側の間隔がポイント数値で表示されるので、それを、開けたい行間隔に設定する。

 以上でOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おかげさまで助かりました。

感謝します。

このご回答が一番早かったので、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2014/02/15 21:42

Word2010の場合


参考にしてください。
(1)行間を縮めたい文字列を選択します。
(2)ホームタブの段落グループの一番右下にある、斜め矢印をクリツクします。
(3)段落のダイアログボックスが表示されます。
(4)「インデントと行間隔」から、「間隔」にある「行間」のボックスの▼をクリックし、「最小値」をクリック  します。
(5)隣のボックスの「間隔」の数値で好みの間隔にします。(数値が小さければ行間隔は狭くなり、数値が大き ければ、行間隔は広くなります。)
(6)「OK」をクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おかげさまで助かりました。

感謝します!

お礼日時:2014/02/15 21:39

先ほどので、大したことはありませんが、修正です。


Wordは、2008では無く 2007でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!